育児 子育てについての相談です。

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 永延
      19/08/30 13:32:21

    普通かどうかはわからないけど、
    主が頑張ってる。
    そりゃそれぞれキャパはあるから一概に言えないし40代の産後すぐの疲労具合が私にはわからないけど、主いつ寝るの?って感じ
    20代で産んで里帰りで実母に支えられながらの夜の頻回授乳やお世話でもヘロヘロだったのに仕事して家事して朝まで赤ちゃんって、どう考えても大変過ぎる。
    奥さんもうちょいがんばれ。
    更年期とかあったり高齢だから鬱にならないようにしないとだけど、メインは奥さん、あなたは手助けくらいでいいと思う..

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ