【EXIT 兼近】ツイッター“なりすまし”は父だった 芸能界のルールしらず…解禁前の情報まで

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/27 21:45:48

8/27(火) 21:31


「EXIT」の兼近大樹


 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(28)が27日放送の日本テレビ系トークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。共演した父の勇治さんが自分のなりすましアカウントを作っていることについて語った。

 
 兼近は「ツイッターで自分の偽アカウントがいっぱい出来ちゃって。その中にまだ解禁していない情報を出してくる『ニセかねちー』がいて、凄いなと思って調べたらそれが親父だったんです」と明かした。


 勇治さんは「芸能界のルールとか知らなかったんで…えらい怒られました」と反省。

 兼近の相方のりんたろー。(33)が「幼少期に子供に苦労をかけたから、告知をして子供を助けようとしたかったのでは」とフォロー。

 兼近は「ただ最近は吉本の闇営業問題についてもコメントしているので、そういうのはやめてくれよ」と父にツッコんだ。


 ファンともやりとりをしているそうで、勇治さんは「靴のサイズとか聞かれたら答えている」と話し、兼近は「だから親父のおかげで送られてくるTシャツ、全部ジャストフィットなんです」と話した。MCの明石家さんま(64)はEXITのギャグにかけ「つまりお父さんが情報ポンポーン!なんやろ」とボケてスタジオの笑いを誘った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/28 10:53:14

    • 0
    • 19/08/28 00:39:30

    【チャラ男芸人】EXIT かねちこと兼近大樹さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7390

    • 0
    • 19/08/27 23:50:15

    今が稼ぎ時よ
    後は消えていく...。

    • 9
    • 19/08/27 23:18:21

    >>11逆にどうして受け付けない程に嫌いだったのか知りたい 笑。

    • 3
    • 19/08/27 23:17:00

    >>19共演多いよね。

    • 0
    • 19/08/27 23:14:29

    かねちまたゆきぽよいてドキドキしたのかな
    ゆきぽよはやめてー

    • 2
    • 19/08/27 23:10:20

    >>17かねちは高校も諦めてシングルマザーのお母さんと妹二人のために働いてた。親父は今さら出てきて何って感じだわ。

    • 27
    • 19/08/27 22:57:33

    他人が何と言おうと、血の繋がった親子だもん、活躍してくれたら嬉しいよね。
    一緒飲んだり連絡とる位だからぎこちなくとも許そうと決めたんだろうし。
    はたからみたら人が良すぎるけど、お互いを思いながら空白の時間を埋めていって欲しいね。

    • 0
    • 19/08/27 22:54:34

    貧乏だったのは親父の趣味のカブトムシにお金つぎ込んだからってテレビでやってたけどドン引きした。

    • 16
    • 19/08/27 22:52:30

    いい子すぎて泣けるね。
    お父さん、毒親だなあ。邪魔しないであげて。

    • 33
    • 19/08/27 22:50:54

    好きな野球を諦めて高校に行かずに働くくらい貧乏だったんでしょ?養育費少しでも払ってたのかな?兼近はいい人を通り越してる気がするけどそれが親子なのかな。

    • 16
    • 19/08/27 22:38:50

    >>9
    よくのこのこと父親面して出て来られるよね。

    • 19
    • 19/08/27 22:34:06

    かねちが売れるようになってしょっちゅう会いに行ってる
    ツイにもかねちと飲んだ事とか載せててウザい

    • 16
    • 19/08/27 22:12:46

    この子受け付けないくらい嫌いだったのに最近気になって仕方がない。結果好きなんだと思う

    • 10
    • 19/08/27 22:11:47

    やっぱり離婚してたよね
    さんま御殿見てたけど、なんかぎこちないなぁと思いながら見てた

    • 5
    • 19/08/27 22:09:19

    離婚で極貧で、中卒にしたくせに。
    親子の縁て切れないんだね。顔ソックリ
    良い子だわ

    • 25
    • 19/08/27 21:54:02

    売れたから近づく父親

    • 55
    • 19/08/27 21:51:11

    かねちの父親は生きてたんだ…

    • 15
    • 19/08/27 21:51:01

    親は離婚してるよね?
    野球の推薦入学を諦めなきゃいけないくらい貧乏だったって別番組で見たけど。
    その時、父親の話は一切出てなかったから。

    • 26
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 21:49:16

    母子家庭じゃなかったっけ?

    • 4
    • 19/08/27 21:49:06

    子供達に散々迷惑かけてまだ迷惑かけるとかありえない。

    • 24
    • 19/08/27 21:48:06

    あれ?離婚してるよね

    • 6
    • 19/08/27 21:47:14

    毒親なんだね

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ