職場の溝端淳平似24歳男から壁ドンされた

  • なんでも
  • 建久
  • 19/08/27 19:23:20

2人でエレベーターを待つ私と24歳男
24歳男「俺エレベーター苦手なんですよ。」
私「わかる、気まずくなるよね笑」
24歳男「そうなんですよ笑。だったら階段使えって話なんですけどね笑」
私「ね笑。でもめんどくさいもんね笑」
私「たまに怖い人とエレベーターで2人きりになったらどうしようって思う時ある。」
24歳男「あーたしかに笑、◯◯さんは女性だから男性と2人きりでも嫌じゃないですか?」
私「うーん、人によるよね笑。明らかに変な人じゃない限り気にしないかな。私おばさんだし笑。」
24歳男「そんなことないですよ。俺みたいな男でも危ないですよ笑」
私「アハハ笑、◯◯くんは大丈夫でしょ笑」
24歳男「うわーバカにされたー笑」
エレベーターのドアが開いて2人で乗り込む。
ドアが閉まった瞬間24歳男が壁ドンしてきた。
24歳男「ドキドキしました?笑。俺はドキドキしてます。」
私「ちょっとエレベーターって防犯カメラとかあるんだからふざけた事しないで」
24歳男「ふざけてないです。俺◯◯さんに男として見てほしい。」
私「やめてよ。こういうドッキリみたいな事しないで!!それに私結婚してるんだからね」
24歳男「でも、、、」
ここでドアが開いて私ダッシュして逃げました。
それから気まずくて顔合わせてない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/27 22:32:50

    という妄想ね
    めっちゃされたい

    • 1
    • 19/08/27 22:23:21

    などと供述しており……

    • 2
    • 19/08/27 22:18:22

    普通に考えたらまじで危ない人だよね(笑)
    そのうち逮捕されるんじゃない(笑)

    • 0
    • 19/08/27 22:15:58

    読んでないけどそんな長くやりとり覚えてるかなあ

    • 1
    • 19/08/27 22:09:18

    今はやってるのは足ドンだよ。
    おっさんずラブ観てないの?

    • 0
    • 19/08/27 22:06:30

    私快速電車で、電車の揺れでよろけたおじいちゃんに壁ドンされ、そのまま抱きついた!

    • 0
    • 19/08/27 21:27:07

    壁ドンてそんなにいいもんなの?

    モテたことない人が喜びそうなイメージ。

    • 2
    • 19/08/27 21:22:09

    書いてて恥ずかしくならない?

    • 3
    • 19/08/27 21:12:44

    溝端淳平は別に好きじゃないけど、いいなぁ。笑

    • 0
    • 19/08/27 21:11:05

    本当だとしたらすごく羨ましいけど、
    溝端淳平似だとすると大したことないな。
    リスク背負うからにはとてつもないイケメンじゃないと困る

    • 1
    • 19/08/27 21:06:41

    あらー羨ましい

    • 2
    • 19/08/27 20:47:15

    て夢を見ました。

    • 2
    • 19/08/27 20:45:26

    この夢をずっと見ていたくなるね。
    起きたくないね。

    • 3
    • 19/08/27 20:33:19

    何日か前に、これくらい会話を覚えてて、結局自分のこと好きだよね?みたいなトピあったけど、同じ人かい?

    • 2
    • 19/08/27 20:32:43

    で、どこの編集社に応募するの?

    • 1
    • 19/08/27 20:32:31

    からかわれてるね
    きっと

    • 0
    • 19/08/27 20:31:51

    それなんてハーレクイン?

    • 0
    • 19/08/27 20:30:26

    夢は寝て見るものや

    • 3
    • 19/08/27 19:26:04

    つーか溝端淳平久しぶりに聞いた

    • 2
    • 19/08/27 19:24:24

    凄いね。

    会話よく覚えてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ