私ってほんとに友だちいないんだな~

  • なんでも
    • 222
    • 貞永
      19/08/27 07:35:01

    私も知り合い、顔見知りは多いけど連絡交換するほどの人はいない

    元職場で本当に気の合う友人ができて、ルームシェアしても全く遠慮なく過ごせる人がいた
    相手が結婚した時点では特に変わらず、数年後わたしが(晩婚)結婚してすぐに妊娠、(高齢)出産したら縁が切れた
    「酒飲みたいから子供いらない」って言ってたけど、もしかしたら不妊とかで悩んでたのかもしれない
    どんなに仲良くしてきても環境変わると簡単に縁が切れるものなんだなって悲しくなった

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ