24時間テレビって障がい者使って視聴率稼いでるだけ

匿名

1

19/08/25 20:52:59

障がい者を応援するとか言ってテレビ出演させて何かを頑張らせたりね。

テレビ出演してるのはほんの1部の障がい者だけだってのに、その人達が頑張ってるのをみて、障がい者でもやれば出来ると勝手に思ってる健常者共

局テレビに出てる人達は局のサポートとかもあっていろいろできてるけど。ほとんどの障がい者は何にも挑戦出来ないで人生終わってくんだよ。

綺麗事を目標に掲げてはいるが、やってる事は視聴率を稼いでるだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。