海外で体験したショッキングな出来事ある?

  • なんでも
    • 29
    • 康保
      19/08/24 23:50:06

    >>23
    バンクーバーの空港でジャップと指を指されたわ
    カナダ人のおじいさんに……お迎えの人に戦争に行ってるお年寄りだから
    ほとんどのカナダ人はもう戦争を知らないけど…訛りが強い英語だったから
    カナダでも田舎の人ですね!と言われた。あと、私が台湾人と言われたのは
    日本に留学をしていた台湾人に言われて、香港に行った時に「私台湾人と言われたよ?」と伝えたら、「あなたはどう見ても日本人、台湾人はもっと小汚ない」色々ビックリした。自分が経験した事だから分かる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ