家族LINEってみんなしてるよね?

  • なんでも
    • 90
    • 建久
      19/08/24 14:26:46

    私だったら別に気にしないけど、向こうが先に羨ましい、うちはあり得ないと言ったんだったら、あえてそこでみんなしている。普通。みたいな一言はいらなかったかなと思います。ちなみに私はラインすらしていません。嫌だから。こんな人がいることも考えたら、普通とか当たり前ってやっぱり自分の基準だからね。主さんがよほど悪いことを言ったとかは思わないけどね。悪意はないからね。もう言ってしまったことだから、心にひっかかってしまうくらいなら私はさくっと謝ります。そんなつもりじゃなかったけど、悪くとってしまったら私の言い方が悪くてごめんなさい。みたいな感じで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ