カテゴリ
急上昇
みんなの白髪、どんな感じ?
19/08/23 15:28:11
職場にいる! 小麦なし生活中だとかで、パンを半年食べていないとか言ってた。体の調子が良くなるそうだよ。 宇宙エネルギーを感じて、体調不良の日もある。 宗教的なものではなさそうだけど、引いてます。
19/09/03 10:34:40
>>46 グルテンアレルギーとかは嘘だってアメリカですでに暴露されてる ローマ時代から古代人は小麦を食べ、聖書にだって麦のこと書かれてる。 日本人も北海道や山梨など冷涼な気候ではお米が育たず、小麦がよく育ったので、山梨にいた武田信玄の軍の兵士達もうどんやホウトウを食べてエネルギーを養っていた。 戦国時代は品種改良も農薬もなかったので気候に合わない作物は育たなかった。 だからその気候でクスリを使わなくても自然に育つものだけを食べてきた。 日本人だって昔から小麦は食べてきたのに今になって急にグルテンフリーとか言い出して小麦を排除しろ!みたいなネガキャンはおかしいね。 今のお米はどこでも育つように遺伝子操作して品種改良しまくり農薬使いまくり無理やり北海道でもお米とか育ててるけど本来は気候風土に合わない作物。 お米の起源は熱帯アジアでインド、タイ、ラオス、カンボジアあたりがお米の起源。 お米の世界生産1位はインドで2位はタイ。 つまり米はバナナやパイナップルと同じ熱帯植物なんだよ本来は。 新潟など雪国など寒いところのお米が美味しいなんて思ってるのは日本人だけで、世界的に見てもカリフォルニアやインドネシアやベトナムなど熱帯の国ほどお米を主食にしてる。 ベトナムなんかフォーとか麺類も米粉100%だし、ベトナム生春巻きの皮もライスペーパーですべて米粉だし、台湾もビーフンとか麺類はすべて米粉。 台湾なんて沖縄よりずっと南の熱帯だし、ベトナムは台湾よりさらに熱帯。 お米は体を冷やす作用がある。 ロシアやスウェーデンやアイルランドは寒いから小麦が良く育つ。 お米は育たない。小麦は体を温める作用がある。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/03 10:48:46
>>66 戦後、日本に大量の小麦粉がアメリカから押し付けられて、どうやら当時はこのアメリカ産がくせものだったようですよ。だから昭和生まれ昭和育ちに小麦粉アレルギーが出て、平成生まれのその子供たちにも多少影響しているようです。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/19 09:12:37
75
2
26/03/19 09:12:46
595014
3
26/03/19 09:14:21
12455
4
26/03/19 09:12:48
33
5
26/03/19 09:08:31
502
26/03/19 09:05:05
26/03/19 09:05:47
6
26/03/19 08:33:29
0
26/03/19 09:11:04
18
26/03/19 09:11:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 元仁
19/08/23 15:28:11
職場にいる!
小麦なし生活中だとかで、パンを半年食べていないとか言ってた。体の調子が良くなるそうだよ。
宇宙エネルギーを感じて、体調不良の日もある。
宗教的なものではなさそうだけど、引いてます。
No.66 匿名
19/09/03 10:34:40
>>46
グルテンアレルギーとかは嘘だってアメリカですでに暴露されてる
ローマ時代から古代人は小麦を食べ、聖書にだって麦のこと書かれてる。
日本人も北海道や山梨など冷涼な気候ではお米が育たず、小麦がよく育ったので、山梨にいた武田信玄の軍の兵士達もうどんやホウトウを食べてエネルギーを養っていた。
戦国時代は品種改良も農薬もなかったので気候に合わない作物は育たなかった。
だからその気候でクスリを使わなくても自然に育つものだけを食べてきた。
日本人だって昔から小麦は食べてきたのに今になって急にグルテンフリーとか言い出して小麦を排除しろ!みたいなネガキャンはおかしいね。
今のお米はどこでも育つように遺伝子操作して品種改良しまくり農薬使いまくり無理やり北海道でもお米とか育ててるけど本来は気候風土に合わない作物。
お米の起源は熱帯アジアでインド、タイ、ラオス、カンボジアあたりがお米の起源。
お米の世界生産1位はインドで2位はタイ。
つまり米はバナナやパイナップルと同じ熱帯植物なんだよ本来は。
新潟など雪国など寒いところのお米が美味しいなんて思ってるのは日本人だけで、世界的に見てもカリフォルニアやインドネシアやベトナムなど熱帯の国ほどお米を主食にしてる。
ベトナムなんかフォーとか麺類も米粉100%だし、ベトナム生春巻きの皮もライスペーパーですべて米粉だし、台湾もビーフンとか麺類はすべて米粉。
台湾なんて沖縄よりずっと南の熱帯だし、ベトナムは台湾よりさらに熱帯。
お米は体を冷やす作用がある。
ロシアやスウェーデンやアイルランドは寒いから小麦が良く育つ。
お米は育たない。小麦は体を温める作用がある。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.76 大正
19/09/03 10:48:46
>>66
戦後、日本に大量の小麦粉がアメリカから押し付けられて、どうやら当時はこのアメリカ産がくせものだったようですよ。だから昭和生まれ昭和育ちに小麦粉アレルギーが出て、平成生まれのその子供たちにも多少影響しているようです。