【LINE】ドラえもんパーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/19 13:03:13

    ステージ1400がクリアできない
    もう何回やったんだー

    • 0
    • 20/09/28 22:51:30

    ダイヤ280目指して溜めてるけどなかなか難しい

    • 0
    • 20/08/28 11:55:15

    スネ夫君のステージ難しい!イベントじゃないときはクリアできたのにスネ夫君でクリアできない!同じ所でずーっと止まってる(*_*)

    • 0
    • 91
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/05 11:56:07

    時間制限がある爆弾が出てきてから、クリアー出来なくなった。

    • 0
    • 20/07/30 17:02:22

    今日も昨日もアップデート何回もしてる

    • 0
    • 20/07/01 10:15:45

    >>88公開してるの全部だなんてめちゃめちゃすごいですね!!
    またイベント始まってビンゴのやつ、中々クリアできない(;ω;)
    どうやったらそんなにクリアできるんですか?!

    • 1
    • 20/06/27 17:31:08

    >>87
    そうなんですね。
    クリアできないと意地になってきますよね 笑とりあえず無課金で頑張って地道にクリアしていってます。今のところ公開しているとこは全部。

    • 0
    • 20/06/27 17:26:04

    >>86動画ありますよ。ドラえもんパークで検索したら普通にプレイしてる動画が出てきます。
    ただ私が見たかった877が見つけられなかった。

    • 0
    • 20/06/27 15:52:54

    >>85
    動画とかあるの!?攻略系のってこと?

    • 0
    • 20/06/27 15:46:23

    >>83並びがいいときはスイスイクリアできますよね!
    動画も探せなかった

    • 0
    • 20/06/27 15:46:03

    >>83並びがいいときはスイスイクリアできますよね!
    動画も探せなかった

    • 0
    • 20/06/27 11:29:36

    >>82
    このゲーム、運もあるんじゃないかなって思ってる。877見てきたけど、とりあえずシマシマやドットのパズルに変更するのと、どら焼きを4-5個消せるようにもっていったりするしかないって感じかな。

    • 0
    • 20/06/27 10:33:13

    ステージ877から進めない(*_*)最初の14匹しか倒せないー!!どうすればいいのー!?誰か教えてー!?

    • 0
    • 20/06/18 13:29:45

    >>79
    同じく!
    回数少なすぎる…

    • 0
    • 20/06/17 10:45:02

    >>79私は1だけ。4以降はいけたよ!

    • 0
    • 20/06/17 10:43:45

    ジャイアンのやつ難しい…3がクリアできない!普通のステージもだんだんクリアできなくなってきたー

    • 0
    • 20/06/14 22:18:01

    無人島のやつ無理…

    • 1
    • 20/05/14 17:05:25

    パズらキャラクターっどうやって変えられるんですか?

    • 0
    • 20/05/10 00:12:02

    >>75
    難しいよね!
    私もなかなかできなくて運でクリアした(汗)

    • 0
    • 20/05/09 16:45:52

    イベントステージ5がクリアできない。
    イベントステージはYouTubeとかなもないし

    • 0
    • 20/04/23 21:58:09

    >>73
    設定からできるよ

    • 1
    • 20/04/23 18:29:06

    たまにハートくれる知り合いがいるんだけど、向こうからハートがくるときはLINEでメッセージ来ないのにこっちがハート送るときはLINEで○○さんからハートが届きましたってメッセージが行っちゃうんだけど、どうしたら行かないようになるかわかる?

    • 0
    • 20/04/18 17:17:38

    難しくなってきた

    • 0
    • 20/03/29 15:38:34

    子供の友達のお母さんが始めたみたいでハート押したいけどそんな絡みないし勇気がない(笑)

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 09:12:32

    ミューのイベントステージ13。星3つにできない(;_;)もう何回やってるだか

    • 1
    • 20/02/24 15:24:10

    アイテム使ってもクリアできないことあるしもったいなくて未だに使えてない(笑)

    • 1
    • 20/02/23 22:13:47

    最近何回やってもクリアしないからしばくやってない…

    • 5
    • 20/02/23 22:09:25

    >>64
    私は猫と雲だけ笑

    • 3
    • 20/02/23 22:06:35

    >>64息子だけ

    • 0
    • 20/02/23 19:32:21

    みなさん友だちいますか?
    私は1人もいません(笑)

    • 2
    • 20/02/23 19:32:00

    >>62
    私も苦戦してる

    • 0
    • 20/02/22 20:18:39

    今、キャンペーンのしずかちゃんのやつ難しい!

    • 1
    • 20/01/22 20:11:57

    しずかちゃん3つ目クリアできず

    • 0
    • 20/01/22 12:51:02

    しずかちゃんの難しそう

    • 0
    • 20/01/03 06:08:49

    イベント系難しい。
    ステージはそんなに進んでないから爆弾の意味が分からなくて焦った。

    • 1
    • 19/12/03 22:25:10

    ドラミちゃん難しい(泣)

    • 1
    • 19/12/03 22:06:40

    >>40
    なってないよ
    一番上の列しか動かせない→シャッフル→端っこしか動かせない→シャッフルとかでまったく何もできずに終わったりする

    • 2
    • 56

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 22:04:01

    やってるよー!
    ランク372です
    旦那もどハマりしてる

    • 0
    • 19/12/03 22:01:16

    327難しい…

    • 0
    • 19/11/18 00:31:48

    難しい、進まない

    • 0
    • 19/10/28 17:57:20

    >>51
    ごめん、ステージによって違うみたい(笑)

    • 0
    • 19/10/26 23:02:22

    >>50
    私はまだ3だよ!
    レベル上がったら余計に難しくなるのかな(*_*)

    • 1
    • 19/10/26 14:28:48

    釣り堀いつから1ターンになったの?
    前は3ターンあったのに

    • 0
    • 19/10/26 12:35:26

    >>48
    私も同じ配置のことしょっちゅうある!

    • 0
    • 19/10/26 02:53:41

    405が何回やってもクリア出来ない
    しかもハート5回使って回復待ちしてからやると
    最初のパズルと必ず同じ配置からなんだけどバグ??

    • 0
    • 19/10/26 00:32:19

    3回連続クリアできた!奇跡!

    • 0
    • 19/10/25 13:37:36

    お菓子作り好き、釣り堀嫌い。

    • 1
    • 19/10/24 23:11:20

    3連続クリアとか絶対無理!

    • 5
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ