このインスタの奥さん、間違いなく発達。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 11:51:24

    旦那も発達障害じゃない?
    まともという文字がない家庭

    • 7
    • 19/08/23 12:02:25

    こうやって晒す人こわいわ

    • 8
    • 19/08/23 12:46:42

    ぶっ飛んだメニュー作るメシマズ嫁って本当にいるんだな
    弁当、何故毎回おかず一品なんだろう…

    • 6
    • 19/08/23 14:47:53

    卵関係がウケる(笑)おしゃれなインスタより楽しいかも。幸せなんだからそれでいいんだよ(笑)食育より幸福度。

    • 6
    • 19/08/23 15:45:18

    適当以前の問題だよね。
    ここまでいくと精神的な病人レベルだもの。

    • 5
    • 19/08/23 15:55:04

    弟嫁まだ酷い
    ナポリタン作ってくれたけど茹でれてなくてバリバリと噛みながら食べた
    味もケチャップのみ

    • 1
    • 19/08/23 16:05:29

    この人 写真が下手すぎる。
    外食も ものすごい不味そうに写ってるから
    写真の腕のせいじゃない?

    素うどんと白米のメニューは 強者だと思ったけど。

    • 3
    • 19/08/23 16:08:51

    娘が作り料理の彩りや盛り付けがマシなところを見ると、ただの嫌がらせ弁当じゃないの?わざわざインスタに載せるネチネチした旦那にネチネチと仕返ししてるんじゃない?

    • 2
    • 19/09/05 20:34:53

    今回の電車事故の事、書いてるけど
    死亡者でたのに、あんな風に書くのは気分が悪くなる
    面白くない

    • 1
    • 19/09/05 20:47:20

    見てきたけど、どれもこれもとにかく汚いなぁ。本人達が幸せならそれが一番だけどね。

    • 3
    • 19/09/05 21:07:52

    衝撃w
    私、料理得意じゃないと思ってたけど、この人よりは立派に作れるわ。

    • 2
    • 19/09/05 21:12:17

    インスタ使ってる周り居ないので
    別に何とも

    インスタすると虐められるんだ
    コワ

    • 0
    • 19/09/05 21:14:37

    玉子好きなんだね。

    • 3
    • 19/09/05 21:23:42

    >>146
    このメニューなら冷食のが栄養入ってそう。

    • 1
    • 19/09/06 22:43:19

    最新投稿のやつ、不謹慎じゃない?

    • 1
    • 19/09/06 22:47:19

    絶対あれだろうと思って開いたらビンゴで嬉しかった(笑)

    • 0
1件~16件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ