• No.39 建治

    19/08/23 01:45:54

    子供と父親のタイプにもよるよね。

    ごはんは時間ずらして食べさせるとかにしたら?
    うちも中3のときそういう時期があったけど、ずらしてたよ。
    食べてるときに旦那が帰宅すると完全に体の向き変えて掻き込んでた。

    受験のこととか話したいのに旦那がいると自分の体験談偉そうに話したり、「勉強なんてやればいいだけ」とか「スマホみてる暇あるなら勉強しろ」「なんでも相談しろ、ないの?悩み」とかしつこいから嫌だったみたい。子供は目標があるからそれなりに考えて勉強してるし、ただ話を聞いて欲しいだけなのに余計な話ばかりするから。
    体や気持ちとかいろいろ変化があって多感な時期だよね。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。