息子に、黙れ!って言われたら

  • なんでも
    • 108
    • 永正
      19/08/23 08:36:57

    なんかいいなそれ

    うちの息子は何も言わない黙ってる…(ある意味私を無視?) 空気のような存在みたいに扱ってくるわ。
    何かある時だけ「お母さん…明日、お弁当です。」とかね あと、挨拶もしっかりしてくる「おはようございます」
    なんか他人行儀過ぎてなんか嫌
    三者面談でも、そんな感じだった
    大人びている?冷めてる感じ。
    兄妹でかなりかなり温度差がある

    いい合える親子いいな~
    逆に下の娘は(小学生)口が達者で、行動も子どもらしいちょっとお馬鹿と言うかなんと言うか 典型的な反抗期をむかえそうな。

    息子は小さい時から、冷めてたな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ