匿名
8/21(水) 18:00
茨城県守谷市の常磐自動車道でのあおり運転殴打事件で、茨城県警が、傷害容疑で逮捕した大阪市の会社役員、宮崎文夫容疑者(43)に対し、事件の際に覚醒剤や大麻などの影響がなかったか、薬物検査を実施する方針であることが21日、捜査関係者への取材で分かった。
被害男性から提供されたドライブレコーダーの映像解析の結果、宮崎容疑者は執拗(しつよう)にあおり運転を繰り返したうえ、高速道路上に車を止めて徒歩で男性の車に近寄り、「殺すぞ」と怒鳴るなどしていた。こうした言動から県警は、薬物検査の必要があると判断した。
一方、宮崎容疑者が事件後、18日に大阪市で逮捕されるまでの間に、東京都品川区内のアパートに一時潜伏していた可能性があることが分かり、県警は21日、このアパートを家宅捜索した。
喜本(きもと)奈津子容疑者(51)=犯人隠避容疑などで逮捕=も一緒だったとみられ、県警は2人の足取りを詳しく調べる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません