急上昇
弘治
急に思い立って鼻歌を歌ったり、モノマネした歌手とかがテレビとかに出ます。
人気があるとか流行りとか関係なく、昭和の歌手とか最近見てなかったアーティストの歌を歌ったりしてると近いうちに、それ関連の話題がテレビに出ます。
例えば、私は世代じゃないけど急に思い付いてモノマネした松山千春。しばらくすると飛行機で歌う松山千春が話題になったり、尾崎何とかって人の、また会う日まで?をサビだけ歌ってたら、さっき西田敏行さんがカバーしてる…と見たり。
こんなのがたくさんあります。この感じは何ですか?ただの偶然?考えてた事と近い事が現実に起こったりもします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 文永
19/08/21 09:48:03
また会う日まで、なんてしょっちゅう流れてるじゃん。
返信
No.3 正平
19/08/21 09:45:00
たまにあるよね。
ふと思い出した人にばったり出くわしたり。
すげーと思うけど、思いついた人が毎回テレビに出たりするわけじゃないから、単なる偶然。
返信
No.2 建宝
19/08/21 09:38:09
よくあるけど、毎日あるわけでもないから、皆そんなもんじゃない?
返信
No.1 長治
19/08/21 09:16:38
全部の鼻歌がヒットするか
考えた芸能人の何割を目にするか
全て書き留めたらいいよ
主のはテレビやネットで連想した事柄を紐づけして昔の記憶を呼び覚まされてるだけだから
返信