ジャニーズJr.さん「みんな #日本破壊 でツイートして!」反日発言で批判殺到

  • なんでも
  • 承安
  • 19/08/20 16:27:10

■ ジャニーズJr.猪狩蒼弥の「反日発言?」に衝撃止まず……バカすぎる行動の顛末

 8月18日、ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」が東京・六本木ヒルズにてコンサート『サマステ2019「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」』を公演したのだが、その中での発言が、現在ファン内外で問題視されている。

 問題となっている発言をしたのは、同ユニットメンバーの猪狩蒼弥だ。猪狩は同日の夜公演中に、会場に集まったファンに向けて「みんな帰ったら日本破壊でツイートして!」と発言。これを受けてファンは、早速「#日本破壊」というハッシュタグを作り、SNSで感想や同時配信されていた同コンサートの動画を切り取り、自分のお気に入りシーンを拡散していた。

 だが、この「#日本破壊」が日本のトレンドワード1位になってしまったことで、世間は「何事だ?」と思ったよう。ジャニーズJr.の発言が発端で起こったとこだとわかるや否や、「ジャニタレが何してんだよ!」「普通に反日発言だろ」「物騒な言葉を拡散しろって、バカ」と批判が殺到。さらに「世間を騒がせたことを謝罪しろ」という声までも聞こえてしまう状況になってしまっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 19:17:44

    >>102
    この子、WOWOWで湊かなえ原作のドラマに出てたよね。
    清原果耶ちゃんの幼なじみ役。
    今年起きた川崎の事件や犯人を連想するようなお話で放送中止になるかと思っていたけど

    • 3
    • 19/08/20 19:13:55


    写真のお方は何をなされてるお方なのですか?

    てか?四角い顔だし韓国人?

    • 13
    • 19/08/20 19:13:36

    めっちゃ韓国人の顔w

    • 15
    • 19/08/20 19:11:56

    >>138キスマイがジュニアの頃、今ほど人気のジュニアがわんさかいなくてキスマイしか人気なかったから。
    だからデビュー出来たようなもの。
    居座って辞めなくてもデビュー出来ない人はいる。
    風間くんなんて、いつの間にか歌わせてもらえなくなったし

    • 0
    • 19/08/20 19:11:43

    >>140 
    キスマイはジャニーにしつこく直談判したみたいよ

    • 0
    • 19/08/20 19:10:04

    >>138
    お前、居座って辞めないけどデビュー出来ないふぉ~ゆ~の気持ち考えろよ!
    お前ふぉ~ゆ~馬鹿にしてるだろ

    • 2
    • 19/08/20 19:09:10

    >>135
    猪狩は父親が光ゲンジ指導してたローラースケートの先生で
    コネ

    • 4
    • 19/08/20 19:05:40

    >>136
    亀梨って野球枠で入ったんだって
    藤ヶ谷のいるキスマイはお情けデビュー、居座って辞めないから

    • 0
    • 19/08/20 19:05:02

    なんだこの顔。

    • 8
    • 19/08/20 19:02:06

    >>130
    亀梨とか藤ヶ谷の昔の写真見てみてよ…ジャニーズはブスでも入れる、ブスは3日で慣れる

    • 3
    • 19/08/20 19:00:31

    自薦他薦どっちか知らんけどジャニーズを受けようと思った勇気がすごいね
    そしてなぜ受かる

    • 14
    • 19/08/20 19:00:00

    思考もおかしいし、何より言葉のセンスのなさよ!

    • 4
    • 19/08/20 18:59:48

    なにこの顔w

    • 13
    • 19/08/20 18:59:35

    ジャニーズってブサイクグループになったの?

    • 9
    • 19/08/20 18:57:05

    いがりんなにやってるのよ。馬鹿

    • 1
    • 19/08/20 18:47:44

    こんな顔でもジャニーズに入れるって…
    終わってる。

    • 16
    • 19/08/20 18:42:14

    >>110
    横山とかのほうがまともなジュニア推してる感じ   
    道枝とか
    松潤や桜井は美少年推してるし
    タッキーってずれてるよね、タッキーに任せて大丈夫なの?

    • 5
    • 19/08/20 18:24:47

    やっぱり在日コリアンなの?
    顔がモロコリ

    • 32
    • 19/08/20 18:22:27

    在日韓国人をジャニーズに入れるなよ

    • 32
    • 19/08/20 18:17:19

    爆丸バトルっていうアニメの主題歌このジャニーズだよね

    • 1
    • 19/08/20 18:15:00

    ヒヒジェッツ?初めて聞いた

    • 3
    • 19/08/20 18:14:35

    ここのグループRの法則出てた子多いんだね

    • 0
    • 19/08/20 18:14:08

    韓国人の顔してるね

    • 29
    • 19/08/20 18:14:01

    誰だよこいつ
    在日アイドルなの?

    • 23
    • 19/08/20 18:13:33

    すみません。嫌味じゃなく知らないだけだが、この人は韓国人?

    • 23
    • 19/08/20 18:12:06

    なんでもいいけどブスすぎる

    • 21
    • 19/08/20 18:12:04

    >>111
    その永瀬は藤ヶ谷だしね

    • 2
    • 19/08/20 18:11:17

    #顔面破壊

    • 14
    • 19/08/20 18:10:39

    終戦の日や東日本震災の日に可愛い服買った、プリクラ撮った事をブログに書いただけで叩かれるタレントの子いるんだから。
    この発言はもっとやばいのに分からなかったのかな

    • 3
    • 19/08/20 18:07:49

    ジャニーズの質も落ちたな。イケメンが見たい

    • 13
    • 19/08/20 18:06:34

    HiHiは、小顔でみんな可愛いだけに発言は残念である。

    • 1
    • 19/08/20 18:05:59

    ほんっとバカ!
    外交条例を反故にする国、韓国!
    歴史のみならずだよ、私たちは2002年のワールドカップで韓国がしたことを忘れてないよ!
    どっち側を向いての発言なんだよ?
    事務所も謝罪しな!
    不謹慎きわまりないって!!!

    • 11
    • 19/08/20 18:05:14

    #顔面破壊

    • 16
    • 19/08/20 18:00:31

    この子の将来が心配だ..逮捕されないでくれよ

    • 0
    • 19/08/20 17:59:04

    >>77
    キンプリも永瀬廉以外イケメンと思わない

    • 1
    • 19/08/20 17:57:55

    >>66
    タッキー関西の子はノータッチって感じだしね。
    どっちかというと関ジャニ∞が関西の子推してるイメージ

    • 4
    • 19/08/20 17:56:12

    かわいい写真はないかと探したけどたかった



    とりあえず井上瑞希が癒しすぎて幸せ

    • 3
    • 19/08/20 17:55:20

    ジャニーズってバカの割合
    多過ぎる。

    • 8
    • 19/08/20 17:54:26

    24時間テレビで嵐とジュニアがコラボするけど、大丈夫なの?

    • 3
    • 19/08/20 17:52:10

    顔が完全に韓国だけど、生粋の日本人なのかな?

    • 28
    • 19/08/20 17:49:18

    センスのない言葉遣いだと思うけど
    それだけ。

    • 3
    • 19/08/20 17:36:36

    反日じゃなくてただ何も考えてず発言しただけだとは思うけど今の反日に敏感な状況とか終戦記念日にも言ったのはまずいね。ジャニーズには止める大人がいなかったのかが不思議だわ。

    • 7
    • 19/08/20 17:35:43

    下っ端ジャニーズのくせに生意気やな。

    • 22
    • 19/08/20 17:33:44

    同じメンバーの高橋優斗のことを舞台で殴って
    高橋優斗の耳が真っ赤だった
    メンバーって1番年下の猪狩に何も言えないの?

    • 3
    • 19/08/20 17:33:09

    チョン顔
    ありえない言い訳を平気でするところも朝鮮人の思考回路そのもの

    • 29
    • 19/08/20 17:30:39

    >>90公〇にマークされそうなワードだよね。

    • 1
    • 19/08/20 17:28:41

    ジャニーズってなんでこんな不細工ばかりになの?
    可愛いかっこいい男の子ってなかなかいないもんなのかね。

    • 16
    • 19/08/20 17:27:27

    >>騒動となったことを受け、HiHi Jetsのメンバーはブログを更新。軽率で不適切な言葉であったと謝罪したうえで、反日の意図はなく「今までにないくらいのレベルで盛り上がりましょう!」という比喩表現であったと釈明した。また20日の公演の際にも改めて謝罪。謝罪にあたってメンバーは髪を黒く染めていたようだ。


    言い訳が見苦しいよね。
    今までにないくらいのレベルで盛り上がるのが、どうやったら日本破壊になるんだか。

    • 24
    • 19/08/20 17:27:24

    ゲスきのこみたいな頭と顔しやがって

    • 17
    • 19/08/20 17:27:11

    あーこの人何人なの?日本人じゃないねー

    • 22
1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ