近所の家の引きこもり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 14:28:13

    >>77
    主の母がご近所に「うちの娘、まだ子供できないのよ」と言ってる可能性あるよ?結婚したといえば孫の話が出てきてもおかしくないからね笑

    • 2
    • 19/08/20 14:28:06

    >>67
    あそこ年齢制限ないんだ。ヤバそう。

    • 0
    • 19/08/20 14:25:51

    >>83
    あんたあんたって失礼なやつ

    • 1
    • 19/08/20 14:25:21

    >>65
    あやしいかもね

    • 0
    • 19/08/20 14:24:57

    >>82
    あんたの言葉全部自分にブーメランやんw

    • 1
    • 19/08/20 14:23:33

    >>75
    いちいち通報するって暇だよね

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 14:22:23

    >>75
    いちいちこれくらいで通報するなら他も通報すれば?
    引きこもりでママスタにきてる人?

    • 1
    • 19/08/20 14:22:23

    >>77
    あんたも実家に居ない人のこと噂してるやんw

    • 4
    • 19/08/20 14:21:25

    >>76
    逆でしょ。あちこちに現れすぎ。

    • 1
    • 19/08/20 14:21:17

    >>73
    誰に?もう実家にはいないのに?

    • 0
    • 19/08/20 14:20:36

    >>72
    ママスタのネットストーカー?

    • 0
    • 19/08/20 14:20:09

    >>69
    主暇なんだろうね
    ネタなのはわかるね
    引きこもりの人バカにしてるから通報はしといたよ

    • 2
    • 19/08/20 14:19:43

    >>69
    普通に混乱するわ。自宅から仕事にも通えないのになんでいきなり結婚して家を出て行けるのかって

    • 1
    • 19/08/20 14:19:29

    主も言われてるかもね。子供がまだできないのかなとか…。

    • 3
    • 19/08/20 14:18:19

    >>70
    書き方に特徴ありすぎ。
    解ってないのは自分だけ。

    • 2
    • 19/08/20 14:18:09

    >>66
    は?もしかして経験者?

    • 0
    • 19/08/20 14:16:51

    >>64
    証拠はあるの?

    • 0
    • 19/08/20 14:15:56

    >>63
    なんで混乱んするのか意味不w
    段々支離滅裂になってきましたね~作り話だもんねw

    • 1
    • 19/08/20 14:15:38

    >>47
    家の事情を知ってる近所の人たちは、結婚したって聞かされても突っ込んでは聞けなかったって。なんか聞いちゃいけないみたいな。

    • 1
    • 19/08/20 14:15:03

    >>61年齢制限ないよ。他にも引きこもりを無理やり施設に連れていく怪しい団体とかあるよね。

    • 1
    • 19/08/20 14:14:49

    >>59
    そこまで母親言わせるって事は、それだけ長い間あんたら近所が白い目で見て噂したり悪口言ってことでしょ

    結婚できたならよかったじゃない 
    辛かっただろうけど30代ならまだまだやり直せるもんね

    • 3
    • 19/08/20 14:13:36

    なんかあやしいわね…

    • 2
    • 19/08/20 14:13:04

    この主、釣り師。

    色んなバージョンに成り済ましてママスタを楽しんでる人よ。

    • 2
    • 19/08/20 14:11:17

    >>53
    いきなり結婚して家を出たと告げられた近所の人はみんな混乱してたって
    言われても誰も普通におめでとうとか言えない空気だったらしいよ
    みんな、あ、そうなんですか、みたいだったらしい

    • 0
    • 19/08/20 14:06:44

    うちの近所の引きこもりは
    妖怪ウォッチのヒキコウモリと同じくデイトレーダーだって

    • 0
    • 19/08/20 14:04:28

    >>48
    あそこって大人も入れたっけ?

    • 0
    • 19/08/20 14:02:25

    ここで聞いたって何がわかるの?

    • 2
    • 19/08/20 14:01:46

    >>50
    別に仲良くもないのにいちいち結婚したとか言ってくるほうがおかしくない?
    わざわざ家出たアピール

    • 0
    • 19/08/20 13:59:48

    >>57
    監視じゃないでしょ
    わざわざそこの母親が近所にそう言いふらしてるんだよ
    それを聞かされたのはうちの親だけじゃないよ

    • 0
    • 19/08/20 13:58:21

    >>55
    あー。ごめん。近所だったね。監視してたらなおさら怖いわ。

    • 1
    • 19/08/20 13:57:56

    >>52
    違うよ。ちゃんと読んでね

    • 0
    • 19/08/20 13:57:24

    >>51
    なんで隣なの?

    • 0
    • 19/08/20 13:56:19

    >>35
    あり得るかもね。親も高齢になってくるから

    • 0
    • 19/08/20 13:56:15

    >>49
    へ~主のとこって人のこと妄想で噂して悪口をいう似た者親子なんだねw

    • 1
    • 19/08/20 13:56:10

    主は実家暮らし?

    • 0
    • 19/08/20 13:54:17

    >>49
    主の親もずっと隣観察してるのか。怖い家族

    • 4
    • 19/08/20 13:53:44

    >>46
    いきなりっていちいち行動あんたらに知らせないといけないのかよw

    • 1
    • 19/08/20 13:53:35

    >>44
    さっきも書いたけど、実家の近所の話。
    こっちは実家出て長いから、そんな家の事も忘れてたけど、最近うちの親がそういう話をふってきたから不思議に思っただけ。

    • 0
    • 19/08/20 13:53:28

    戸塚ヨットスクールにいれたとか

    • 0
    • 19/08/20 13:52:51

    死んでるとか事件性はないかな?
    大丈夫そうなら今はやりのネットでの出会いじゃないかしら

    • 0
    • 19/08/20 13:51:38

    >>37
    近所では有名な引きこもり
    中学からずっと引きこもってた
    今はアラサーくらい
    母親も当時は家でゲームばっかりしてるって言ってたよ
    それが最近いきなり結婚して家を出た宣言

    • 0
    • 19/08/20 13:50:50

    じゃあ一体どこに行ったのさ?そのひきこもりは。なんか闇深でこわいんだけど

    • 0
    • 19/08/20 13:49:35

    中学からアラサ―まで監視するなんて主こそ家にこもりきりなんだねw

    • 3
    • 19/08/20 13:48:55

    >>36
    最初に見下したのは主

    • 1
    • 19/08/20 13:48:53

    >>40
    妄想おつかれさん

    • 1
    • 19/08/20 13:48:12

    >>32
    そういえば仮に結婚したとしても、実家で同居しそうだよね
    引きこもりじゃなくても結婚して実家で同居してる人もいるよね
    なんかとりあえず近所にはそう言っとけみたいなやっつけ感がある

    • 0
    • 19/08/20 13:47:57

    主が名前変えて自分擁護しております笑

    • 1
    • 19/08/20 13:45:51

    >>36口悪いよね。

    • 1
    • 19/08/20 13:45:28

    嘘かもね
    引きこもってるなら外に出ないからいるかいないかわからないのに、わざわざ言ってきたんでしょ。見栄かもよ。

    • 1
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ