40オーバー ってもう女終わってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 00:39:49

    確かにリスク高くなるから怖いね。でも40代には40代にしかない素敵さがあるよ。だから私は女が終わる時は死ぬ時だと思う!

    • 12
    • 19/08/20 00:40:57

    >>1
    なんで避妊しないんだろう

    母体ってよりも障害とかそっち気にしなかったのかなーて不思議

    • 4
    • 19/08/20 00:41:39

    主に迷惑かけてんの?
    人のこと批判するの楽しい?
    哀れな人。

    • 29
    • 19/08/20 00:42:39

    >>3
    いや、普通におばさんが臨月とか気持ち悪いな~ってだけ。
    微笑ましくない

    • 2
    • 19/08/20 00:45:22

    またかよ。

    • 5
    • 19/08/20 00:46:05

    >>5
    今朝臨月おばさん見かけちゃって
    気持ち悪すぎて寝る前に思い出したから

    • 0
    • 19/08/20 00:48:03

    >>4
    そう言う目で見る方が気持ち悪いわ。

    • 14
    • 19/08/20 00:49:55

    39なら気持ち悪くないんだ?

    • 10
    • 19/08/20 00:50:13

    あんたは人として終わってるわ

    • 21
    • 19/08/20 00:51:14

    今は40で初産とかもいるから驚かなくなった

    • 15
    • 19/08/20 00:55:52

    若くても同じ

    • 2
    • 19/08/20 01:21:33

    主は40になったら旦那とはセックスしないんだね

    • 4
    • 19/08/20 01:22:01

    >>11同じではない

    • 0
    • 19/08/20 01:23:14

    進次郎取られたのが、そんなに悔しいの?

    • 7
    • 19/08/20 01:29:54

    ウチも親子で仲良くしてもらってる40のママ友さんいてるけど全然年を感じない若さがあるよ。あのママ友さんが妊娠したとしても別に主みたいな嫌らしい考えにはならないわ。

    • 6
    • 19/08/20 01:32:52

    女は終わらないのよ。
    40越えてから目茶苦茶気持ち良くなるのに...。
    早く40越えてごらんなさい、あっという間だから。

    • 3
    • 19/08/20 01:37:54

    仲良くしてるママ友さん、40超えてるけどキレイですごく色っぽい。女終わってるどころかセックスしてるところを想像してみたら女の私でもドキドキする。魅力的な40代、いるよ。

    • 1
    • 19/08/20 07:48:28

    >>7
    だって気持ち悪いんだもん
    本当に。
    障害のこと考えず避妊しないでお馬鹿さんかと思う。どうぶつ?

    • 0
    • 19/08/20 07:50:01

    >>17
    いや、セックスはしても良いと思うよ
    ただ妊娠はちがうでしょ
    高齢出産のせいで先天性疾患めちゃくちゃ増えてるんだよ今の時代
    まじ迷惑

    • 1
    • 19/08/20 07:51:20

    >>16
    40越えてからっていうか今も十分気持ち良いけどさ。
    セックスは全然アリだと思うよ
    おじさんとおばさん同士。

    • 1
    • 19/08/20 07:52:25

    >>20気持ち良いんかい!w

    • 0
    • 19/08/20 07:52:36

    >>15
    うちの園に年考えず40オーバーが2人妊婦。
    仲良くしてるけど内心ほんと気持ち悪い
    おばさんが妊婦って異様な光景。

    • 1
    • 19/08/20 07:53:01

    >>14
    私の旦那そんなおじいさんみたいな名前じゃないよ。ごめんね

    • 0
    • 19/08/20 07:53:07

    障害障害ってなにかあるの?身内に心当たりでもあるの?

    • 3
    • 19/08/20 07:53:54

    >>13
    同じじゃないよね
    一緒にしないで欲しい

    • 0
    • 19/08/20 07:54:56

    >>9
    ちゃんと人だから、適齢期に産んでるよ
    恒例猿じゃないもん

    • 1
    • 19/08/20 07:55:25

    >>12
    セックスはするさ。
    ただ妊娠はしない笑

    • 1
    • 19/08/20 07:56:12

    >>8
    正直38.39あたりもほぼ40だからまあそこは察して?

    • 0
    • 19/08/20 07:57:38

    こんなこと言えちゃう主の頭大丈夫かしら怖

    • 6
    • 19/08/20 07:58:07

    こういうトピ立てるのってアラフィフババアだよね笑

    • 4
    • 19/08/20 07:58:14

    >>29
    逆に高齢出産て知ってる?

    • 0
    • 19/08/20 07:58:35

    >>30
    平成生まれ ゆとりでーす

    • 0
    • 19/08/20 07:59:02

    京都の女、48歳でハーフの子出産してたよ
    旦那はアメリカ人だって

    • 0
    • 19/08/20 07:59:23

    いやいや、終わってかなりの長い時間、年月が経っている。もはや知るすべもない。失われた古代の遺跡だよ。

    • 0
    • 19/08/20 07:59:41

    43歳で妊娠した美魔女が事件起こしたニュースあったよね

    • 0
    • 19/08/20 08:00:11

    >>33
    それは…凄いね
    もはやおばあちゃんじゃん…

    • 0
    • 19/08/20 08:00:43

    40代でも生殖能力高い人っているよねー
    43で出産とか
    20代でも不妊て人もいるのに、欲しがってもいない40代が予想外の妊娠ってさぁ…
    神さま不妊の人優先にしてあげてよって思う

    • 0
    • 19/08/20 08:01:12

    出来るはずないって
    ゴムしない…その結果だろうね
    40過ぎからの育児やだな

    • 4
    • 19/08/20 08:01:18

    >>34
    女として終わってる
    の書き方間違えたかも。
    出産時期?が終わってるっていうか、、
    そういうニュアンス

    • 0
    • 19/08/20 08:01:36

    >>32
    あたし20代だけど、40過ぎのおばさんの妊娠のことなんて
    いちいち気にした事ないよ
    そんなの気になって意識してるのって50過ぎのおばーさんだけでしょ

    • 4
    • 19/08/20 08:01:39

    見た目明らかに初老なのに体内だけ若くて生殖能力無駄に高いとかwww

    • 1
    • 19/08/20 08:01:49

    >>35
    美魔女だろうがなんだろうが卵は劣化よ

    • 1
    • 19/08/20 08:01:56

    主28なの?じゃあ、40歳と12違い
    主が40になったら52の人と同じなんだね。
    30代に4050のばばあてひとくくりにされるよ。うきぃ!全然ちがう!て発狂しそうw

    • 0
    • 19/08/20 08:02:36

    >>37
    考えなしで、先天性疾患だらけ。
    なんなんだろーねほんと。
    考えてなさすぎ

    • 0
    • 19/08/20 08:03:20

    その園ママが旦那に愛されてて羨ましいのかしら。

    若いのに、見捨てられちゃって可哀想ねー?

    • 4
    • 19/08/20 08:03:27

    >>38
    40過ぎの育児とかなんかもう子供が可哀想だわ

    • 1
    • 19/08/20 08:03:53

    >>40 年齢は関係無いと思うけど?
    40過ぎの妊娠は普通ではないと思うよ

    • 0
    • 19/08/20 08:04:38

    菊川玲41歳で出産、滝川クリステル42歳で出産
    今のアラフォーは出産ラッシュだよ
    うちの旦那(44)の同級生の女性達も今出産ラッシュで
    去年の年賀状は赤ちゃんの写真だらけだった
    産婦人科行けばアラフォーママ沢山いるよ
    主は産婦人科いった事ない小梨かしら

    • 2
    • 19/08/20 08:04:38

    >>40
    まあ自分が育てるわけじゃないけどさ。
    国のお金使って療育したりN使うんでしょ

    • 0
    • 19/08/20 08:05:11

    >>43
    ううん、28より下。

    • 0
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ