中村倫也すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 10:54:25

    その他

    演じている時は好き。トーク番組や番宣の時は好きじゃない。

    • 0
    • 19/08/31 22:21:44

    その他

    さほど興味ない
    パッとしないし

    • 0
    • 19/08/31 21:28:10

    その他

    かっこいいと思わない

    • 1
    • 19/08/31 20:56:34

    その他

    ハマり役があればいいけど、
    そこらへんに普通にいても、かっこよくはないよね。

    • 2
    • 19/08/31 20:46:15

    その他

    昔は好きだったけど、露出度高くなって見飽きた。

    • 0
    • 19/08/22 23:54:06

    その他

    俳優としてはすごい人だとおもう。

    ビジュアル派じゃなくて実力派なのに、アイドル俳優みたいな扱いされ始めちゃったから、二枚目ばかりでつまらなくなってきた。

    この人、三枚目もすごく上手だから、もっと個性的な役をたくさんやってほしいのに。

    • 1
    • 19/08/19 16:27:14

    その他

    ゴンさんが好き
    この人には興味無い

    • 2
    • 19/08/19 14:55:20

    その他

    気持ち悪い。
    洗脳くんの時が気持ち悪すぎて、吐き気がする。

    • 0
    • 19/08/19 14:48:39

    その他

    嫌いじゃないけど、なんか性格が悪そうに見える

    • 0
    • 19/08/19 14:48:16

    その他

    ちょっとお腹いっぱいになってきた。
    竹内涼真君もそうだったけど

    • 2
    • 19/08/19 14:46:57

    その他

    最近よく見かけるな~
    なにでブレイクしたんだろう?くらいかな
    薄い顔立ちだよね

    • 0
    • 19/08/19 14:40:27

    その他

    アラジンの日本語版の声優さんだっけ?興味ないから、名前なんて読むのか知らない。

    • 0
    • 19/08/19 14:36:52

    その他

    役によって好きだけど、背がせめてあと5センチはほしい。凪のお暇の時、凪ちゃんと並ぶと背の低さが際立って、モヤっとする。

    • 1
    • 19/08/19 13:52:07

    その他

    外見は苦手だけど嫌いって程でもない。

    • 0
    • 19/08/19 13:44:52

    その他

    背が低いかな。
    でも、声は好き。ナレーターとか最高に上手いと思う。

    • 2
    • 19/08/19 13:32:44

    その他

    髪の毛はもっと短いけど、息子の担任にそっくり

    • 0
1件~16件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ