中村倫也すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 11:57:38

    普通

    イケメンには見えないけど好きでも嫌いでもない

    • 0
    • 19/09/13 11:56:41

    すき

    イケメンではないけど母性本能をくすぐられる
    かわいいけどカッコイイ
    売れてるという写真集もいらないし
    ポスター貼って眺めたいとかそういうのはない
    どちらかと言うと写真より動いてる方の彼が好き
    すごく演技力が高いとこも好き
    アラジンの歌は正直イマイチだけど
    ピエトロのCM の方はいい

    • 0
    • 19/09/13 11:28:54

    すき

    ホリデイラブや闇金ウシジマくんとかで存在知ったけど、初恋の山下先生役でハマった(笑)
    たまらんたまらん

    • 0
    • 19/09/13 11:08:22

    普通

    好みの顔じゃないし好きでも嫌いでもないけど
    、芸能人として魅力ある人だなとかドラマみてたら思う時もある。

    • 0
    • 19/09/13 11:03:21

    普通

    そこまで好きってわけじゃないけど、柳楽ゆうや主演のアオイホノオで芸大の学生役してて、スッゴい顔綺麗な子がいるなーって観てたら演技も上手くて、最後テロップ見たら中村倫也でびっくりした。

    • 0
    • 19/09/13 11:01:32

    すき

    スーパーサラリーマン左江内氏の頃から好き。
    ムロツヨシの無茶なアドリブもちゃんと付いてって、頭の回転が速い人なんだなーっと思ったよ。

    • 1
    • 19/09/13 11:01:24

    きらい

    良さが全く分からない。カッコいいか?凪ぎのお暇も、何でこの日と使ったんだろと不思議でたまらん。そんなカッコ良くも無いのに、カッコいい雰囲気出そうとしてる感じがむかつく。

    • 2
    • 19/09/13 10:58:25

    すき

    台風家族の千紘役もすごい良かった!

    • 0
    • 19/09/13 10:57:21

    すき

    演技うまいよね。
    役によるけど凪のお暇のゴンさんすごく好き

    • 1
    • 19/09/13 10:56:41

    サエナイさんの時のおまわりさんの役が一番よかった。

    • 0
    • 19/09/13 10:55:24

    普通

    低めの身長と、間抜けな喋り方が少し残念。

    • 0
    • 19/09/13 10:54:25

    その他

    演じている時は好き。トーク番組や番宣の時は好きじゃない。

    • 0
    • 19/09/13 10:53:06

    きらい

    アラジン歌ってる人だよね?まず顔が好みじゃない。

    • 1
    • 19/09/13 10:15:11

    申し訳ないけれど、ずっと昔からどうしてもあの生気や覇気の無さにイラッとしてしまい、半分青いで完全に受け付けられなくなってしまった。

    • 0
    • 19/09/13 10:14:49

    きらい

    見た目的には気持ち悪い。
    役者としては面白い、と思う時もあるけど。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 23:35:59

    >>109
    その二人って声似てない?
    腹から声出せてないヘリウム吸ったような声w

    • 0
    • 19/08/31 22:28:50

    すき

    旦那が最近よく似てるって言われるようになって、意識して見てみたら、なんか好きになったw

    • 1
    • 19/08/31 22:21:44

    その他

    さほど興味ない
    パッとしないし

    • 0
    • 19/08/31 22:19:58

    すき

    すき。
    夢に出てきますように。

    • 1
    • 19/08/31 21:54:42

    普通

    この人顔と頭のバランスが…
    デコださないほうが好きかな

    • 0
    • 19/08/31 21:52:34

    すき

    あの脱力した感じが好き!
    ダイワハウスのCM可愛い~あんな旦那がいい~笑

    • 4
    • 133

    ぴよぴよ

    • 132

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 21:32:55

    すき

    たまらん!

    • 0
    • 19/08/31 21:29:49

    すき

    顔も声も全て好き
    むしゃぶりつきたい

    • 1
    • 19/08/31 21:28:10

    その他

    かっこいいと思わない

    • 1
    • 19/08/31 21:20:11

    すき

    かわいすぎ

    • 0
    • 19/08/31 21:18:05

    きらい

    余裕な態度が可愛いげ無い。
    自信過剰にしかみえなくて。

    • 2
    • 19/08/31 21:13:12

    きらい

    飽きた

    • 0
    • 19/08/31 21:13:08

    すき

    でも、ゴンちゃんの髪型は嫌だ。上野樹里と出てるCMが好き

    • 5
    • 19/08/31 21:06:36

    すき

    雰囲気が好き
    顔は好きじゃない

    • 2
    • 19/08/31 21:03:17

    きらい

    左江内サラリーマンの時はなんて上手い俳優さんなんだろう誰だろって調べて名前覚えたけど、最近はなんか嫌い、高橋一生と同じ。誰これ?って時が一番カッコイイ。

    • 0
    • 19/08/31 21:03:00

    すき

    優しい声と優しい笑顔、大好き~!
    久しぶりに好きな人ができた~!

    • 0
    • 19/08/31 21:01:17

    すき

    演技してる中村倫也しか知らないけど(笑)

    • 0
    • 19/08/31 20:56:34

    その他

    ハマり役があればいいけど、
    そこらへんに普通にいても、かっこよくはないよね。

    • 2
    • 19/08/31 20:51:17

    >>108Simejiも入れてね。私は大和ハウスも好き。

    • 1
    • 19/08/31 20:50:29

    すき

    顔は特にタイプではないんだけど、喋り方とか雰囲気が好き。

    • 1
    • 19/08/31 20:50:13

    すき

    デコ出しは本当どストライク。

    • 0
    • 19/08/31 20:50:01

    すき

    話し方が優しいし、顔もタイプ。

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 20:48:25

    すき

    ゴンも好きだけどホリディラブのオールバックとスーツが一番好き!

    • 4
    • 19/08/31 20:47:35

    カメレオン俳優とか名バイプレイヤーって言われてるけど
    演技どれも同じじゃない?
    嫌いではないが好きでもない。

    • 2
    • 19/08/31 20:46:15

    その他

    昔は好きだったけど、露出度高くなって見飽きた。

    • 0
    • 19/08/31 20:45:18

    話し方がゆったりしてて優しそうですき。
    動物好きなところもすき。

    • 1
    • 19/08/31 20:44:27

    すき

    普通にいたら好きになる。

    • 3
    • 19/08/31 20:33:00

    きらい

    最近流行りの横浜なんちゃらもだけど猫背でヒョロヒョロ体型で口回り青い男嫌いだな

    • 1
    • 19/08/31 20:32:50

    すき

    今の役もクイックペイのCMのもキリッとした役も全部好き。

    • 0
    • 19/08/31 20:30:05

    髪型で誤魔化してるけど画面に突然この人が映った時いつも、うわっブッサイクってなる

    • 1
    • 19/08/31 20:27:12

    すき

    ゴンさんにギューッてされたい

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ