10月スタートのキムタクのドラマ観る?私はなんだかんだで見てしまう。今回も笑わせてもらおう

  • なんでも
  • 延慶
  • 19/08/19 10:54:47

木村が演じるシェフ・尾花夏樹が三つ星を目指すレストランの名前。菊之助は尾花のパリ修業時代の同期でライバルとなる丹後学を演じる。玉森は尾花のパリ時代の部下・平古祥平役となる。

 木村演じる天才肌とは違い、努力家のシェフを演じる菊之助は「“一皿”に対して表現する料理人と、“一役”に対して表現する役者。表現方法は違えど通ずるものがあると思っているので、歌舞伎の舞台に向かうのと変わらない気持ちで役に向き合いたい」と意気込み。玉森は「大先輩でもある木村さんとの初共演は緊張と期待と素直にうれしいという気持ち。いろいろとアドバイスをいただきたい」と心待ちにしている。

 尾花のパリ時代の共同経営者として才能を評価する京野陸太郎役の沢村一樹(52)は「木村さんはアイデアをたくさん持っている方。今回の共演も非常に楽しみ」とコメント。尾花の理解者でもあるフリーの料理人・相沢瓶人役の及川光博(49)は「たっくん(木村)&きっくん(菊之助)の演技バトルが楽しみ」と話している。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 11:42:34

    この手のドラマは、昔の三谷幸喜のやつで見飽きた。

    • 0
    • 19/08/19 11:38:27

    見たくないけど、ミッチー王子出るなら迷う。

    • 0
    • 19/08/19 11:30:02

    玉森もキムタクも大嫌いだから見ない

    • 1
    • 19/08/19 11:29:01

    番宣で玉森と仲良しアピールするキムタクが目に浮かぶ

    • 4
    • 19/08/19 11:26:58

    さすがに、恋愛物のドラマはなくなったね。
    若い女優さん相手は厳しいもんね…

    • 0
    • 19/08/19 11:26:15

    見ない

    • 2
    • 19/08/19 11:24:25

    ふーん演技バトルねえ

    • 2
    • 19/08/19 11:23:50

    >>10
    ある意味安定してるよねw
    ボディーガードやってたやつも嫌いじゃないわ。

    • 0
    • 19/08/19 11:19:56

    見ない
    つまんなそう

    • 1
    • 19/08/19 11:08:16

    私も見る
    ダサい演技が笑える

    • 4
    • 19/08/19 11:06:17

    木村拓哉のドラマとか何年も見てない
    よって見ない
    全部似たような演技だもん

    • 1
    • 19/08/19 11:02:48

    >>1
    独特なナルシスト演技が面白いじゃん

    • 0
    • 19/08/19 11:02:14

    木村拓哉が出てる時点で面白くない事が分かるので見ない
    同じ演技見て楽しい?

    • 2
    • 19/08/19 11:01:48

    また主役級で脇固める。

    • 0
    • 19/08/19 11:00:09

    見ないよ。
    何を演じてもキムタクだし。

    • 1
    • 19/08/19 10:59:58

    ミッチー目的で観るよ。

    • 3
    • 19/08/19 10:59:17

    キムタクって演技がみんな同じだから面白くないんだよね。
    ほかの共演者に演技派個性派俳優を持ってきて、面白くしてるようなもの。

    • 2
    • 19/08/19 10:57:58

    ドクターXがあるからそれしか見る予定がない

    • 4
    • 19/08/19 10:56:31

    興味ないから見ない。
    面白そうに思えない。
    木村の演技で笑うの?w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ