賃貸の人って老後のことちゃんと考えてるの?

  • なんでも
    • 193
    • 仁治
      19/08/19 13:30:21

    うち転勤族だけど、上の子が中学に入り受験の事とか本人が環境を変えたくないって言う意見を考慮してこの地に住む決意をし(主人はもしまた転勤になっても単身赴任)家を建てたよ。
    数年後を考えた時、子供が結婚するとご挨拶に来ても、実家は賃貸アパート、とか恥だし、老後賃貸は経済的に不安過ぎるし、どれだけ払い続けても自分の物にはならない。
    亡くなって戻って来た所が賃貸アパートとか周りの方も何となく繋がってる分嫌だろうし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ