宮崎文夫みたいに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 13:20:36

    学生時代とか女に縁がなくて陽キャに嫉妬してたようなやつって、大人になって小金で女が買えるようになったら調子こきすぎたりそのせいで痛い目見たりするじゃん
    あれの究極型だと思う

    • 0
    • 19/08/19 13:16:19

    >>24むしろ発達障害だよ。

    • 0
    • 19/08/19 13:15:34

    関学卒ねぇ。
    勉強は多少出来ても頭はくそ悪いっていういい例だよね。
    もうしてることが厨二の痛いじじいだよ。本人も自覚できてない所がまた痛いw
    多分周りの同級生は勉強も出来て頭も賢いからこいつは下に見られて舐められてたんだろうね、そしてこんな人生になってしまったw
    親も頭が良いとか関学程度でまわりに自慢するとかお察しな家庭だよね。

    • 0
    • 19/08/19 13:10:53

    田原俊彦の影響か
    俺はビッグになる発言

    結果 干された

    • 0
    • 19/08/19 13:09:40

    原因は精神疾患だと思う。
    周りが病院へ連れて行こうとしても拒否したんじゃないかな?

    • 0
    • 19/08/19 13:08:43

    >>16
    当時でも関学は偏差値がそこそこ高めだったから、上の下くらいやよ。
    当時、現役で国立に行く人達も然程、多くは無かった。

    • 1
    • 19/08/19 13:02:01

    2人とも長袖だし覚せい剤でもやってんのかな?とか思っちゃった

    • 2
    • 19/08/19 12:59:52

    勿体ないよね。
    裕福な家庭に育って、学歴もそこそこあって。真面目にやってれば、人望もついて幸せになれたのに。
    寄ってくるのは50過ぎたババアか、金目当ての女だけでしょ。

    • 1
    • 19/08/19 12:56:51

    ママスタにもよく居る、「高学歴は価値ある人間で仕事も出来る。だけど、低学歴は底辺人間で仕事もできないし、お話にならないわ」みたいな
    変な学歴信仰と差別意識の 高い親に育てられたんじゃない? だから 自己愛 自意識過剰になる。

    • 1
    • 19/08/19 11:12:50

    >>12人間性良くないとプライドだけでよくないわな

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 11:04:55

    >>13
    先祖代々そんな感じでやって来たんだと思うよ。
    性格も遺伝するし、それ系の血族なんでしょ。

    • 1
    • 19/08/19 11:01:53

    関西学院大学だから高学歴ではないと思う。と言うのは天王寺高校の彼の同級生は国公立に進学した人もいるから。天王寺高校から関西学院大学は普通だと思う。中学の時は賢いと言われていたのかな。私は親から躾されてなかったからあのような人間になったのかなと思う。

    • 4
    • 19/08/19 10:58:24

    テレビで見たけど、裕福な家庭に育って教育もきちんと受けさせてもらったのに、あんなざまだよ。
    高学歴でいい企業に就職したとこまでは良かった。でもその就職先を半年で退社、その後は定職についてない。
    就職までは順風満帆に来た。だけどいざ、社会にでたらうまくいかなかった。プライドがズタボロになったんじゃない??

    母親は息子がお金を取っていってしまうと悩んでたんだって。
    そのなんやかんや甘やかしてた両親も他界して、残ったのはマンションやお金だけで、自分を心から慕ってくれる人、愛してくれる人、認めてくれる人っていうのはいたのかな?って。
    お金があるから代わる代わる女は寄ってくるけど、それはその男に惹かれたからなのか?
    自分の価値は親が残した遺産だけ。って。

    たくさんの高級品で武装してSNS頻繁にUPしてリア充アピールしても、何をしても充たされてない闇があった。
    自分より弱い相手を探して威嚇して、相手がおびえてる姿をみて、優越感を感じてたんだろうってテレビで言ってた。
    本当は不幸な人間だって。

    庶民の私からしたら家賃収入だけで月100万なんて羨ましいだけだけどなぁ。
    元々の性格もあってこうなるんだろうね。



    • 5
    • 19/08/19 10:49:34

    薬やってるんじゃない?

    • 2
    • 19/08/19 10:46:11

    >>12
    末裔なのね。

    • 0
    • 19/08/19 10:43:32

    お勉強だけは出来るけど、後の教育はそっちのけ。
    見栄だけを着飾らせたガラクタ教育の末裔。

    • 2
    • 19/08/19 10:42:00

    反社会性パーソナリティ障害だな

    • 0
    • 19/08/19 10:40:17

    統合失調症に見えた
    何かしら精神的な病だと思う

    • 5
    • 19/08/19 10:39:18

    >>3
    えー、中卒でDQNな人でこういう感じのオラオラ系田舎行くといっぱいいるじゃん。そういう人達はどうなのー?甘やかし?

    • 2
    • 19/08/19 09:45:52

    おクスリかな。

    • 5
    • 19/08/19 09:43:46

    あの国特有の発作だよ

    • 3
    • 19/08/19 09:40:47

    あれは間違いなく発達障害

    • 11
    • 19/08/19 09:40:40

    ああやって周りが見えなくなるぐらいキレまくる人って何かしら障害があると思ってる
    脳に欠陥があるんだよ

    • 9
    • 19/08/19 09:38:06

    ああいう人と交際する女性はどういう人?

    • 0
    • 19/08/19 09:37:48

    甘やかしじゃない?
    勉強はできたみたいだから
    進学校、有名大学、一流企業とまでいけたけど
    社会ではうまくいかなかった。
    社会で評価されないままここまできたんでしょうね。
    持ち上げてくれていた母親も亡くなって歯止めが効かなくなる。
    頻繁にSNSにどやって承認されたい。
    あおり運転でどやる。
    弱いものには暴力で支配。

    • 5
    • 19/08/19 09:35:49

    あたまの回線がショートしているから
    脳の異常信号でしょうな

    • 3
    • 19/08/19 09:33:43

    いちいちトピたてんな。本人にきけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ