ママスタって年収1000万以上がうじゃうじゃいるけど

• なんでも
    • 103
    • 国際妻
      19/08/19 12:33:17

>>71
    完全に同意です。
    払ってばかりで恩恵を何1つ受けられないのは高額納税者です。
    この国で得をするのは貧乏・底辺・障害者だけです。
    社会の戦力にならない弱者だけが得をするシステムです。
    ネットで幅を利かせてるのも底辺や高齢者や病人のほう。
    若い世代や富裕層や高学歴のほうが嫉妬を買い集中攻撃されて追い出されます。
    悪化、良貨を駆逐する、です。
    ネットでは学歴や資産など本当のこと書くと、税金を1円も払わず生活保護や障害年金で暮らしているような老婆からなぜか裕福自慢・学歴自慢していると見なされ一方的に妬まれて付き纏われて攻撃されて本当にうんざりです。
    同等レベルの人であればそのような反応は一切してきません。
    別に自慢でも設定でも嘘でもなく、そのくらい普通にいる、とわかってくれるからです。 
    攻撃ばかりしているのは決まって高齢・低学歴・税金未納者・病人(アトピーや精神病)です。  
    攻撃をする際には自分の年齢や学歴など身分を偽って、本物を嘘つき扱いしてくるのも王道パターンです。  
    自分より恵まれている人を絶対に認めたくないので否定するために何十時間も張り付いて猛攻撃してきます。富裕層や高学歴が何ヶ月も前に書いた書き込みを執念深く保存してしつこくコピペして「これは嘘だ」と言いつづけたり、一度目をつけた恵まれてる人を四六時中マーキングして相手が書き込むと瞬時に飛び出して延々と粘着してきます。
    そのしつこさと執念は常識では考えられない嫉妬深さです。
    別にママスタの全員がそうというわけじゃなく、1名の老婆だけですが。
    何もこちらが老婆のお金を奪って留学や贅沢してるわけじゃないのに、まるで積年の恨みのように攻撃してきます。
    健康で若くて学歴もある私達が払ってる税金で恩恵を受けているのは病人や高齢者なのに、なぜ攻撃されなければならないの?と思います。
    家族全員一度も病気になったことがなく、クリニックはすべて保険証の使えない自費診療ばかり使ってますが、健康保険料はたっぷり払って、そのお金が老人や税金未納のネット中毒病人を養ってます。
    こういう現状を見てると国籍を捨てる考えに至りました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません