TBS系日曜劇場【グランメゾン東京】

  • TV・エンタメ
  • 承徳
  • 19/08/19 07:48:36

俳優・木村拓哉(46)が型破りなフランス料理のシェフ役で主演する10月スタートのTBS系日曜劇場(後9時)のタイトルが「グランメゾン東京」となり、歌舞伎俳優・尾上菊之助(42)、Kis―My―Ft2の玉森裕太(29)が木村と初共演することが決まった。

タイトルは、木村が演じるシェフ・尾花夏樹が三つ星を目指すレストランの名前。菊之助は尾花のパリ修業時代の同期でライバルとなる丹後学を演じる。玉森は尾花のパリ時代の部下・平古祥平役となる。

 木村演じる天才肌とは違い、努力家のシェフを演じる菊之助は「“一皿”に対して表現する料理人と、“一役”に対して表現する役者。
 尾花のパリ時代の共同経営者として才能を評価する京野陸太郎役の沢村一樹(52)
尾花の理解者でもあるフリーの料理人・相沢瓶人役の及川光博(49)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2605件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 21:56:10

    >>1908
    ミッチーが笑わせてくると祥平が言ってた笑

    • 0
    • 19/12/09 20:59:13

    恋愛はいらぬ

    • 11
    • 19/12/09 19:32:44

    >>1922
    今回の大会は不正が出来ないから腕で勝負って言ってた気がする

    • 0
    • 19/12/09 19:15:51

    パティシエ役の人 竹内涼真の彼女だっけ?

    • 4
    • 19/12/09 19:09:03

    冒頭のオクラと納豆のお味噌汁おいしそうだった

    • 8
    • 19/12/09 18:03:49

    京野さんのズボン掃いたキムタクズボンの裾長いのがうけた

    • 7
    • 19/12/09 17:12:53

    グラグラと本編がごちゃごちゃになってる人いるけど、別物だから

    • 1
    • 19/12/09 15:17:17

    美優って本編には全然出てこないね。
    江藤が不正したのもグラグラ見てない人はわからないかも。

    • 3
    • 19/12/09 15:02:11

    録画観て、感動して号泣してしまった・・
    おじさんとおばさんのアオハル、どの場面もリアルでステキで、最後のリンダのピンヒールにドキッとして、一層泣けた
    あたしも頑張ろう、何に頑張るかは決まってないけど

    • 5
    • 19/12/09 15:00:55

    >>1922
    グラグラメゾンでやってたの
    江藤オーナーが投票権を持つ会員を買収したんだけど
    もし不正がなければ、グランメゾン東京の方が順位が上だったかもしれない
    そうなると9位だった可能性もあって相沢さんはアメリーちゃんと別れなくてもよかったのにね

    ミシュランの次に重要なトップレストラン50で不正とか、世界揺るがしかねないけどね
    存在価値がなくなる

    • 3
    • 19/12/09 14:08:18

    グラグラメゾンでどぶろっくが美優にセクハラしてて笑うわ
    大きなイチモツって
    グラグラメゾンのほうで芹田いい男になってきてるじゃん

    • 0
    • 19/12/09 14:04:53

    >>1917
    そんなシーンあったっけ?

    • 0
    • 19/12/09 13:34:02

    >>1920師匠みたいに星がすべてという考えやめて、寄り添ったレストランになりそう

    • 3
    • 19/12/09 13:31:20

    これ最後どうなるんだろう。楽しみ。いろいろ邪魔する人、邪魔する事あるだろうけど、3つ星取れるまでになって欲しいなー。

    • 2
    • 19/12/09 13:24:15

    gakuの丹後シェフは不正に関与してないよね。
    知ったら江藤と縁を切りそう。

    • 3
    • 19/12/09 13:13:35

    冨永愛が最高!最後どうなるのか楽しみ

    • 0
    • 19/12/09 13:10:27

    >>1912
    似非関西人の江藤が陰で不正をしてたような?

    • 0
    • 19/12/09 12:33:31

    >>1914私ゆっくり見たいから録画派。うちは視聴率には関係ないけど、ゆっくりみたいから録画して他のを流し見る人多そうだよね~

    • 5
    • 19/12/09 12:31:08

    こんな昼時に録画見てしまったー。ビーフシチュー食べたい食べたいー

    • 3
    • 19/12/09 11:44:39

    >>1909
    裏で漫才やってたせいかなー
    録画組もかなり多いよね

    • 3
    • 19/12/09 11:32:02

    >>1908
    舞台裏すっごく楽しそう。鈴木京香笑い転げてそう。

    • 2
    • 19/12/09 11:24:25

    >>1910
    どんな不正をしたの?

    • 0
    • 19/12/09 11:22:26

    冨永愛は女装した草彅剛に見える

    • 16
    • 19/12/09 11:15:57

    リンダは自分の顔に泥を塗ったって怒ってるけど、gakuオーナーがレストランtop50で不正をしたのばれる方がよっぽどやばいんじゃない?
    このままばれずに終わるかな

    • 4
    • 19/12/09 10:51:56

    >>1726
    視聴率

    第8話

    11.0%

    • 2
    • 19/12/09 10:38:46

    楽屋裏はなかなか楽しそうだね。
    NGシーンとか見てみたい。

    • 7
    • 19/12/09 10:35:43

    吹越満。。。じゃなかった、富永愛、怖っ!

    • 3
    • 19/12/09 04:06:32

    今録画みてる。
    このおじさんすごく演技上手いね。
    奥が深い。

    • 13
    • 19/12/09 01:50:12

    >>1871良かった。
    同じ事を思っている人がいた(笑)

    冨永愛のリンダめっちゃハマり役だと思うわ。
    存在感と言うか、圧がすごい。
    私彼女やなあんなん目の前でやられたら、白目むいてガクブルになるわ。

    • 9
    • 19/12/09 00:36:20

    >>1903
    1ヶ月無料だから今から入ったら無料期間中に解約すればタダで全話見れるよー!

    • 0
    • 19/12/09 00:31:08

    グラグラメゾンが気になる…見たい!でもそれだけのためにパラビ?に登録するのも嫌かなぁと迷ってる。地上波でやってくれたらいいのに。

    • 3
    • 19/12/09 00:25:27

    >>1892
    2時間も??最初に出てくる生ハム巻いたやつなんか2秒で終わるのに

    • 0
    • 19/12/09 00:22:14

    お一人様客が多いね。
    高級フレンチだと普通なの?
    一人で行ってみたい!!

    • 2
    • 19/12/09 00:20:27

    今録画見たー!最後の冨永愛怖かった!美人がすごむと怖いね。
    冨永愛を最終的に中村アンが止めるっぽくない?グランメゾンの中にいてみんなの想いや熱意に気持ちが変わっていって。

    このドラマで、相沢さんが一番いい人な気がする。

    • 5
    • 19/12/08 23:53:47

    最後の富永愛がボイレコをヒールで潰したのめっちゃカッコエエ!

    • 10
    • 19/12/08 23:52:32

    あー今日もおもしろかった
    毎回毎回おもしろすぎる
    なんか泣けるんだよねー

    • 5
    • 19/12/08 23:42:48

    >>1888
    どんなに努力しても全然自分を認めてくれないからじゃない?
    前々回の芹田と同じ感じでうっぷんが溜まってたんだと思うよ

    • 3
    • 19/12/08 23:33:09

    >>1890
    長いのはわかるけど、周りの人はどんどん変わっていくのに師匠だけはずっといたからじゃないの?

    • 2
    • 19/12/08 23:30:19

    ミッチー可愛いなー。

    • 4
    • 19/12/08 23:22:23

    先週も思ったけど、芹沢くんが髪の毛を短くしたら、ちょっとした瞬間がやっぱり佐藤浩市似だなと思う。でも検索したらもっと短い時もあって、その時が色気あってかっこよかった。

    • 1
    • 19/12/08 23:20:24

    やっぱり中村アンのお父さんがフランスの事件に関わってたんだ。

    • 5
    • 19/12/08 23:11:17

    >>1882コースだと二時間はかかりますよ。あの品数だと三ツ星狙うお店だからもっとかかるかも。

    • 2
    • 19/12/08 23:04:15

    >>1882
    おいおい冬設定だ
    すぐ暗くなる

    • 2
    • 19/12/08 23:03:09

    >>1882
    フルコースって長いよ!あれ普通

    • 3
    • 19/12/08 23:02:19

    >>1888
    犯人探しも何もせずに逃走したからじゃない?
    責めて欲しかったとか?
    でもだったら料理人やめろって話だよね。謎だ。

    • 2
    • 19/12/08 23:00:10

    最初の頃、祥平が尾花を恨んでいた理由がいまいちよくわからない。

    • 5
    • 19/12/08 22:45:38

    >>1885
    半沢も下町ロケットも2ができたし、グランメゾンも2ができたらいいなー

    • 6
    • 19/12/08 22:37:28

    >>1885
    新春スペシャルで完結しそう。

    • 0
    • 19/12/08 22:33:53

    年末で終わりなのかな?もう三週間ぐらいだとしたら淋しいな。まだ観たいのに。

    • 9
    • 19/12/08 22:33:02

    菊之助さん大丈夫そうね
    明日から舞台復帰するって
    良かったけど 無理しないで欲しいね

    • 7
1件~50件 (全 2605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ