3人年子って怖すぎるんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 16:14:18

    ダディのところは8人年子

    • 1
    • 19/08/18 16:15:17

    この投稿見る限り、旦那が猿で年中盛ってたんじゃない?

    • 4
    • 19/08/18 16:15:26

    体力すごいなーって思う

    • 4
    • 19/08/18 16:17:03

    リアルに娘の同級生に中学生に3人兄妹いるけど、シングルでヒステリーでコミ障なお母さんでトラブルメーカー。
    きっと、統合失調症じゃないかと思う。
    子供達も腹黒い

    • 3
    • 19/08/18 16:17:51

    >>2
    それもそうだけど、旦那だけでは子供は出来ないからねぇ。夫婦揃ってアホなんでしょ。

    • 3
    • 19/08/18 16:18:48

    歳近い子沢山は母親が強烈なのばかり。
    みんな変わってる。
    子供達従えてお世話に奮闘するワタシに酔ってる感じ。

    • 5
    • 19/08/18 16:19:52

    同じ登校班に、不潔な感じの年配夫婦とそれにそっくりな三年子姉妹がいる。
    服装とかもださくて貧相で本当に貧乏臭くてしみったれた感まんさいだから気持ち悪い。

    • 1
    • 19/08/18 16:23:55

    他人がどういう間隔で出産しようが関係ないはずなのにね。

    ママ友が3人年子だけど一番下の子が小学生になったときからガッツリ働いて正社員になったりしててすごいなぁと思った。

    • 1
    • 19/08/18 16:24:17

    >>6私が二人めを3歳差で妊娠したとわかったら同級生にしたいといいだして頑張りだし、ギリギリ同級生にしたママ友…年子で四人目ね。気持ち悪ぅ~と思ってたら、案の定今、四人兄弟大変!!男ばかりに悪戦苦闘する自分アピールがすごくて多少のことに動じなくなるよ!と言いながら四人兄弟の青バナを手でかんだり、それを自分の汗を拭いてるタオルに擦り付けたのに、またそれで汗を拭いたりしてて無理。

    • 3
    • 19/08/18 16:24:48

    うちの園には4人年子いるわよ
    母ちゃん体力すげーって思う

    • 4
    • 19/08/18 16:26:38

    >>4
    あんたは医者か

    • 1
    • 19/08/18 16:28:23

    性欲すごそうとしか思えない

    • 6
    • 19/08/18 16:29:49

    やっぱり健常者や一般的常識などを兼ね備えてる人は2年から5年は感覚あけて生んでるよね。

    • 4
    • 19/08/18 16:32:13

    一斉に巣立つのも寂しいなぁ

    • 2
    • 19/08/18 16:35:58

    だいたい年子の家は旦那が性欲つよい

    • 8
    • 19/08/18 16:37:23

    私の両親三人年子で産んでるよ。
    小さい頃は、三人年子がどういうことか分からなかったから何とも思わなかったけど、大人になって分かるようになってから、両親のことクソバカだと思って、私は反面教師にした。

    • 6
    • 19/08/18 16:38:14

    >>8
    そりゃ庶民で年子3人なら正社員でやってかないと大学行かせられないよ。

    • 1
    • 19/08/18 16:42:08

    デキ婚、無計画年子
    旦那が性欲強い
    避妊しない=普段もモラハラ
    また妊娠しておろす
    必然的に実家にお世話になり、世話をしてくれない義実家をクソ呼ばわり

    • 0
    • 19/08/18 16:42:42

    自分には考えられないからすごいなーと思うわ。 なにするにも三人いたら大変そうで自分にはできない。 バタバタ、イライラして一日終わりそう。

    • 1
    • 19/08/18 16:44:44

    >>16
    我が家も。
    色々と非常識な母親だった。
    ご近所にも迷惑かけてたと思う。

    • 3
    • 19/08/18 16:46:52

    いやいや、3人年子より、書いてある内容のほうがヤバいでしょ。
    息子の友達が実は息子と腹違いの兄弟だったなんて、ビックリ通り越してなんて言ったらいいやらだよ。

    • 1
    • 19/08/18 16:49:21

    高齢出産で3人欲しい人は仕方ないのかなと思う。
    1人目38歳とかで産んでたら、まぁ年子にするしかないよなって感じ。
    後は子宮の病気とかで急いでる場合とか?
    そうじゃなければまぁ計画性はないだろうね~。

    私この前2人目産んだ(4歳差)んだけど、産院で家族計画指導があって「事情がない限り1年は子宮を休ませてください」って言われた時に隣のお母さんが「マジか。うち1歳半差だけど私 大丈夫かな」って言ってて驚いたよ。
    案の定、出来ちゃったんだってさ。無知って怖い。

    • 6
    • 19/08/18 16:51:23

    いやいや。年子とかそんなの関係なく、子供3人もいる時点でねずみやブタといっしょかよ、って見下しちゃう。ねずみやブタだってたくさん産むもんね。

    まあどんなにバカでも産むことだけはできるからね。
    逆に言えばたくさん産むことくらいしか取り柄がないんだから。それくらいしか誇れるところがない。

    • 2
    • 19/08/18 16:54:14

    そもそも、最近は年子はありえない。

    1人目産んだ時に、産後外来で産後の母体や子宮が回復してないのにすぐ次の子供つくるのはダメですよ、って教えてくれたくらい。

    • 3
    • 19/08/18 16:54:38

    性欲半端ないんだなって思う。産後なんて1年やそこらでは性欲戻ってこないのに1年以内に戻るとか凄すぎる。

    • 7
    • 19/08/18 16:56:01

    娘の同級生に5人年子がいるよ。
    みんな男。

    • 1
    • 19/08/18 16:56:55

    >>23
    年子ではないけど、三人子供いますが、ネズミやブタと一緒にしないでほしい。子供に何不自由なくのびのび育ててますが。ひどいこと言ってくれるよね。

    • 9
    • 19/08/18 16:58:42

    >>23 ネズミや豚っていくらなんでもそんな言い方は良くないよ。

    • 5
    • 19/08/18 17:02:01

    >>23
    私からしたらあなたも普通の人間には思えないけどね。

    • 8
    • 19/08/18 17:02:09

    うちの子供の同級生の子も3人年子。5歳4歳、3歳。母親 は25って言ってたから余裕なんだろうね。

    • 1
    • 19/08/18 17:02:54

    >>28
    でも実際、そんな風に思う人だってたくさんいるし。私は他の人がそういうことを言ってたのを聞いた。ねずみやブタとおんなじねーって。

    • 0
    • 19/08/18 17:07:48

    一応弁護士の大渕愛子の所も3人年子よね
    しかも高齢で笑

    • 0
    • 19/08/18 17:10:06

    >>24
    私も出産したとき産院で学生が保健体育の授業で見るようなレトロな避妊のビデオを見せられたよ。
    ジャイアンのかあちゃんみたいなアニメのキャラクターがどんどん増える赤ちゃんにキーッてなってたw

    • 0
    • 19/08/18 17:10:55

    知り合いだった三人年子ママ。
    綺麗。性格良し。旦那さんイケメン。
    子供もイケメン性格良し。
    作るお弁当可愛い過ぎる。
    ママ友から大人気。
    真実です。

    • 5
    • 19/08/18 17:12:34

    このてのスレって素でそう思ってるのか釣りなのか?(笑)

    • 0
    • 19/08/18 17:14:21

    >>27
    ねずみやブタ、イノシシ、ハムスターあたりの動物は多産動物だからね。いくら綺麗でも頭が悪いなら全然ダメ。

    • 1
    • 19/08/18 17:16:38

    >>36 お前はそれ以下だけどな。更年期障害

    • 4
    • 19/08/18 17:16:54

    3人も産むなんか、獣とおんなじやわアホらしい。

    • 3
    • 19/08/18 17:17:29

    園に3人年子1学年差の三兄弟いるよ

    • 0
    • 19/08/18 17:17:59

    次男が中学生の時に、同じ学年に双子じゃない兄弟がいるって言ってたので、ママ友に聞いたら4月生まれと翌年の3月生まれなんだって。って聞いてびっくりしたわ。

    • 1
    • 19/08/18 17:18:37

    >>34
    でも高卒中卒のDQNだろ。

    • 0
    • 19/08/18 17:22:15

    >>36
    うちは息子三人だけど、受験もクリアしてバカではないし、顔もイケメンよ。おかげで寄生虫のようなママ連中にとりつかれて迷惑してる側なんだけど。

    • 2
    • 19/08/18 17:22:58

    >>41
    ???何を根拠に?

    • 1
    • 19/08/18 17:24:35

    >>38
    経済力あれば問題ないと思うけど。人それぞれじゃない?

    • 0
    • 19/08/18 17:25:41

    勝手に言ってれば??他人にそんな興味あるの??暇人かな。

    • 3
    • 19/08/18 17:30:00

    双子ではないのに学年が同じきょうだいがいた。4月生まれと3月生まれ

    • 0
    • 19/08/18 17:30:36

    高学歴できちんとした職業で収入がある家庭なら子供いくら産んでも構わない。

    でも中卒高卒程度のおバカさん夫婦で、職業も介護士看護師や大して名もない会社員や工場勤務とかのドカタ業程度の低い収入で、子供ばかりムダに増やすなよと思う人が決して少なくないのも事実。

    まあ子供産むことくらいしか、人に自慢できることがないんだろけど。

    • 0
    • 19/08/18 17:31:05

    夫婦、生殖能力がすごいんじゃないの?
    まあ、生き物の本能だしみならうべきかも。

    • 2
    • 19/08/18 17:31:10

    双子年子で二組居る姉はげっそりしてる

    • 1
    • 19/08/18 17:32:26

    >>41
    立派なお家住んでたし違うでしょ?
    学歴などお聞きしたことないけど
    旦那さん上場企業のエリート
    そしてイケメン

    真実です。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ