3人年子って怖すぎるんだけど。

  • なんでも
    • 22
    • 永保
      19/08/18 16:49:21

    高齢出産で3人欲しい人は仕方ないのかなと思う。
    1人目38歳とかで産んでたら、まぁ年子にするしかないよなって感じ。
    後は子宮の病気とかで急いでる場合とか?
    そうじゃなければまぁ計画性はないだろうね~。

    私この前2人目産んだ(4歳差)んだけど、産院で家族計画指導があって「事情がない限り1年は子宮を休ませてください」って言われた時に隣のお母さんが「マジか。うち1歳半差だけど私 大丈夫かな」って言ってて驚いたよ。
    案の定、出来ちゃったんだってさ。無知って怖い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ