至急、嘘つき、嘘つくのうまい人いませんか?義母への嘘

  • なんでも
  • 永暦
  • 19/08/17 22:17:49

メルカリで義母や義家族、親戚からもらったお土産やプレゼントを売ったことがバレました。
そして義母が嫌がらせのように私から購入しました。匿名配送ではありません。コメントからして完全にバレてますが、私の住所はもちろん都道府県しか表示されてません。
どうやって嘘ついたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 00:03:51

    意地汚い小姑が登場したのが1番ホラーだった
    主さん大丈夫かな

    • 4
    • 19/08/18 00:01:51

    主の話題ただただ笑えるんだけど、ネタ??本当の話だとしたら義母に一杯喰われたね。御愁傷様。

    • 0
    • 19/08/17 23:50:13

    >>88ベストだとは思わないなー

    • 2
    • 19/08/17 23:48:43

    主、かわいそうに。この先も性格悪い義母と小姑と関わっていかないとだなんて。

    • 4
    • 19/08/17 23:48:40

    主、かわいそうに。この先も性格悪い義母と小姑と関わっていかないとだなんて。

    • 4
    • 19/08/17 23:40:13

    >>39これがベストだと思うけどなぁ

    • 1
    • 19/08/17 23:39:37

    >>84
    え?!
    本物の小姑登場だったの?!
    ほんと最低な小姑

    • 3
    • 19/08/17 23:37:01

    >>85
    私もそうだと思った
    嫁と確信した上での嫌味だよね

    • 0
    • 19/08/17 23:34:26

    >>82その時点で、もう嫁だと確信してたってことじゃないの?

    • 0
    • 19/08/17 23:34:04

    すみません削除依頼します。
    ご迷惑おかけしました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/08/17 23:33:12

    >>82
    私もそれ一番に疑問に思った

    • 1
    • 19/08/17 23:30:08

    >>29「どなたから頂いた物ですか?」ってなんで分かるんだろう?
    自分で買っていらなかった場合もあるのにね。
    主がどこかに書いてたの?

    • 2
    • 19/08/17 23:27:02

    >>69
    なんで掲示板に書かれてるって分かったの?
    いろんな掲示板の常連なの?
    義母と一緒になって嫁いじめてる自覚があるから分かったんだよね?
    自分が嫁の立場だったらどう感じる?
    あ、こんなおばさん誰も嫁にもらってくれないかw
    とりあえず人間として最低な育ちなんだなーと納得

    • 7
    • 19/08/17 23:24:31

    義母何才?

    • 0
    • 19/08/17 23:23:19

    主はユナさんなの?

    • 0
    • 19/08/17 23:22:11

    偽小姑だよね?
    主さん大丈夫ー?

    • 1
    • 19/08/17 23:21:30

    素直に、要らないから売った って言え

    • 0
    • 19/08/17 23:18:42

    ネタだったの?それならそれでいいけど。まじめに考えちゃったよ(笑)
    本当にゆなさんだったらこわすぎる。

    • 2
    • 19/08/17 23:18:29

    小姑の入れ知恵だったんだ
    こんな小姑がいるところにお嫁に行った主さんかわいそう
    小姑意地汚い!

    • 14
    • 19/08/17 23:17:46

    >>69小姑うざーっ!

    • 14
    • 19/08/17 23:17:44

    義母と小姑?っぽい人は同じ名前だけどなりすましではないの?
    同じ携帯からコメント?笑
    このまま主来なかったら釣りか本当かわからないなー笑

    • 1
    • 19/08/17 23:17:19

    ん?いきなり流れが変わった…
    誰が誰?

    • 1
    • 19/08/17 23:15:45

    やっぱり小姑じゃん。
    姑以上に小姑なんて要らない。

    • 6
    • 19/08/17 23:15:27

    >>56
    最後の一文は違うわ。

    • 0
    • 19/08/17 23:14:54

    他にもお母さんの悪口書いて掲示板で、
    盛り上がっていたことも知ってます。
    今まで我慢していたけど、お母さんにも全部話した。

    • 0
    • 19/08/17 23:14:29

    >>65しつこ!あんたもあんたのばばぁもキモいよ。

    • 12
    • 19/08/17 23:14:09

    なんでそんなことしたの?
    メルカリで売ったって、たかが知れてるじゃない。
    相手にプレゼントして、それを受け取ったら相手のものになるだけど、ちょっと売るのってどうよ。
    私の中ではあり得ない行為だわ。
    二度と主のようなことをする人にはプレゼントはしないと思う。
    バレて良かったね。
    義母はそう思ってるんじゃないかなぁ。
    がっかりだよね。

    • 3
    • 19/08/17 23:12:04

    ネタかよー、なんだー。

    • 2
    • 19/08/17 23:11:08

    ゆなさん削除して下さい。
    お母さん怒ってるから早くここ消して

    • 0
    • 19/08/17 23:11:04

    ヤバい(笑)私も義母から子供にともらったしまむらの服を何度もメルカリで売ってた。
    バレて買われるとか恐怖過ぎる…
    とにかくごまかすしかないよね。
    メルカリ便?普通郵便にして住所を書かず出すとか。評価は下がるかもしれないけど。

    • 3
    • 19/08/17 23:10:54

    >>50
    途端にネタ臭くなってきたw

    • 3
    • 19/08/17 23:10:53

    >>59ナニコレ、壮大な釣り?

    • 0
    • 19/08/17 23:09:59

    ゆなさんお母さんに謝って

    • 4
    • 19/08/17 23:09:55

    主のまわりに泥ママがいることにしてその人のせいにすればいい

    • 1
    • 19/08/17 23:09:27

    ゆなさんお母さん怒ってる

    • 4
    • 19/08/17 23:08:15

    あなたユナさんでしょ。
    こんなことみっともない、やめなさい。

    • 1
    • 19/08/17 23:07:39

    都道府県同じなら私の名前と住所貸してあげたい笑
    主がんばれー笑
    とりあえず旦那がマザコンじゃなかったら味方につけよう

    • 2
    • 19/08/17 23:07:16

    >>50
    なんで義母(小姑だろうけどさ)
    にそこまでされなきゃいけないの??あげたものは、人のものだよね。
    使おうが売ろうが貰った人の勝手だよ。

    • 14
    • 19/08/17 23:06:30

    35
    のメッセージで良いよ。

    • 0
    • 19/08/17 23:06:00

    >>50素直に謝るんじゃないの?
    素直に謝るのに、また嘘つくの?
    それは素直じゃない。

    • 2
    • 19/08/17 23:05:47

    >>50どうしても金欠でやむを得ず売ってしまったすみません、しかない

    • 0
    • 19/08/17 23:05:39

    私ならそのまま、しれっと売る。

    • 0
    • 19/08/17 23:05:31

    >>48
    奇遇を装って暴露するのいいかも!
    こんないい考えないから完コピしちゃいなよ!

    • 2
    • 19/08/17 23:04:24

    もうホラーだわ
    今、旦那のスマホに義母から電話きてる。
    旦那寝てる。
    旦那も売ってること知らない。終わった。
    素直に謝るから良い嘘考えてほしい

    • 1
    • 19/08/17 23:02:59

    >>41
    それいいね!義母もそう言われると悪い気しないと思う。

    • 1
    • 19/08/17 23:02:22

    >>39すげー(笑)あなた天才
    でもメッセージに書く勇気がないぞ

    • 0
    • 19/08/17 23:01:07

    >>31うん、でもキャンセルしたら余計怪しいし、友達に字を書いてもらい友達の住所から送ろうかと思ったけど、同じ市内だから無理だよね。今後も売りたいんだけど購入されたら一生残って追われるよね。
    例えば、いいねしてた商品消されたらその人の商品を見ることもできなくなるけど、購入キャンセルだと私の名前残るよね。
    キャンセルした人をこちらから見ることが未だにできるから。

    • 1
    • 19/08/17 23:00:53

    >>38
    完全に主が売ってるテイでのコメントだよね笑
    主さんが住んでる都道府県は都会なところ?
    田舎ならそんな偶然はないって思うかもだけど例えば大阪や東京なら偶然で押し通せるかも?笑
    でも発送した後に 前あげたやつ見せてーとか言われたら終わりだよね( ;∀;)笑

    • 1
    • 19/08/17 23:00:46

    ①素直に謝る
    ②友達から貰ったと言って嘘をつき続ける
    ③売ってたのは旦那だと旦那に協力してもらう
    ④取引キャンセルしてブロックする

    • 0
    • 19/08/17 22:59:47

    義母のコメントこわいー!
    誰かに入れ知恵されてそうだけどw

    • 5
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ