至急、嘘つき、嘘つくのうまい人いませんか?義母への嘘

  • なんでも
  • 永暦
  • 19/08/17 22:17:49

メルカリで義母や義家族、親戚からもらったお土産やプレゼントを売ったことがバレました。
そして義母が嫌がらせのように私から購入しました。匿名配送ではありません。コメントからして完全にバレてますが、私の住所はもちろん都道府県しか表示されてません。
どうやって嘘ついたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 22:37:25

    >>1総合的にどんな嘘がいいか

    • 0
    • 19/08/17 22:38:57

    >>3売ってるものの大半が義家族系からもらったもので。売れたものも消していなかった。
    あと市販されてないものを売ってしまった。

    • 0
    • 19/08/17 22:39:56

    >>6途中から匿名配送できるけど、こちらの住所は相手にわかる。

    • 1
    • 19/08/17 22:42:01

    >>10売ったことは正直に話すしかないかな。
    メッセージが怖すぎる。
    今コピーしてくる。

    • 0
    • 19/08/17 22:42:05

    >>10売ったことは正直に話すしかないかな。
    メッセージが怖すぎる。
    今コピーしてくる。

    • 0
    • 19/08/17 22:50:31

    こんばんは
    購入させていただきました。
    実は同じ商品を持っていましたが、嫁にあげてしまって後悔してました。
    〇〇さん(私の名前)の商品は、嫁に差し上げたものなど多いようで感性が合うみたいです(#^.^#)今出していらっしゃる器はどなたから頂いたものですか?

    バレてるけどバレてない?
    この器はとある場所で市販されていない。

    • 2
    • 19/08/17 22:56:40

    >>30床やテーブルは写してないからセーフ?
    いやバレてるよね。メッセージ返信できずにいる。

    • 0
    • 19/08/17 23:01:07

    >>31うん、でもキャンセルしたら余計怪しいし、友達に字を書いてもらい友達の住所から送ろうかと思ったけど、同じ市内だから無理だよね。今後も売りたいんだけど購入されたら一生残って追われるよね。
    例えば、いいねしてた商品消されたらその人の商品を見ることもできなくなるけど、購入キャンセルだと私の名前残るよね。
    キャンセルした人をこちらから見ることが未だにできるから。

    • 1
    • 19/08/17 23:02:22

    >>39すげー(笑)あなた天才
    でもメッセージに書く勇気がないぞ

    • 0
    • 19/08/17 23:04:24

    もうホラーだわ
    今、旦那のスマホに義母から電話きてる。
    旦那寝てる。
    旦那も売ってること知らない。終わった。
    素直に謝るから良い嘘考えてほしい

    • 1
    • 19/08/17 23:34:04

    すみません削除依頼します。
    ご迷惑おかけしました。
    ありがとうございました。

    • 0
1件~11件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ