【平祐奈】「8人目の甥っ子の叔母になりました」…姉・愛梨が第2子を出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/17 19:55:47

8/17(土) 19:32


平祐奈


 女優の平祐奈(20)が16日に更新したインスタグラムで、姉の平愛梨(34)が第2子を出産したことを受け、「8人目の甥っ子の叔母になりました」と投稿した。

 祐奈は「私にまでメッセージを頂きましてありがとうございます」とフォロワーに感謝。「8人目の甥っ子の叔母になりました 叔母さん歴20年なります」とも記した。


 「母として、女性として日々逞しくなっていく姉を見ていると大変感慨深いです。女性は偉大ですね」と姉への敬愛の念を示した。

「早くBebekに会いに行きたいです 会いたくて会いたくてずーっと写真見てウズウズしてます 愛 おしいね、赤ちゃんは?」とし、「ありがとう、ゆっにーぃ&愛ちゃん」と姉夫婦に感謝した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/18 10:03:55

    2歳差の姪っ子もいるよね
    姉妹のように育ったらしい

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 02:35:42

    • 1
    • 19/08/18 02:04:17

    >>6
    平愛梨ですらそんなに離れているんだと驚いたけど兄たちは平愛梨よりも上なんだ。

    平愛梨の親って凄いね。
    孫がいながら平祐奈を産んだのか。

    • 3
    • 6
    • 天平勝宝
    • 19/08/17 23:55:12

    >>3
    6人兄妹らしい。
    男4人
    その下に愛梨さらに下に祐奈

    • 0
    • 19/08/17 23:39:10

    生まれた時から叔母さんなんだね

    • 5
    • 19/08/17 21:19:42

    • 0
    • 3
    • 神護景雲
    • 19/08/17 20:14:24

    姉と年齢結構離れてるんやね。

    • 5
    • 2
    • 天平宝字
    • 19/08/17 20:07:35

    男ばっかり?

    • 1
    • 19/08/17 19:59:04

    8人も甥っ子いるってこと?
    男家系だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ