3歳児にカップラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 09:13:11

    >>183これ日本?

    • 0
    • 19/08/18 09:13:15

    >>183これ日本?

    • 0
    • 19/08/18 09:20:25

    >>141
    うちもそんな感じで小学校入って皆と遊ぶときもお菓子類は食べなかったし炭酸も嫌いでお茶ばかりだった。
    高学年になってからかなぁ?目覚めてしまったのは。
    今中3でチョコレートやらカップ麺やら大好きだわ。

    • 0
    • 19/08/18 09:51:03

    >>181
    今もポケモンの小さいカップ麺あるよー。ちょうど3歳の息子が、たまにお昼に食べてる。
    シール付きだしピカチュウのかまぼこ?みたいなのが入ってるから
    子供も喜ぶよね。

    • 0
    • 19/08/18 11:49:49

    >>180そこじゃなくて
    味付けするとあんまり食べないっていう所じゃないの?味覚過敏なのかなって思う。

    • 1
    • 19/08/18 18:03:41

    たまになら
    でもスープは飲まない方がいいかも

    • 0
    • 19/08/19 23:48:21

    カップ麺はほとんど食べさせた事なかったけど、インスタントの袋のラーメンとかうどんとかは普通にお昼に出したりしてた。
    体に悪いとかってより高いから買ってないだけだけどね。だからカップ麺は今もほぼ食べさせてない。

    今小2と小6だけど好き嫌いもなく元気よ。

    • 0
    • 19/08/19 23:59:36

    全部読んでないけどありの人が多いね!うちは私がズボラすぎる奴だけど、考えた事なかったから近々チャレンジしてみようかな。
    何でも経験だよね

    • 0
    • 19/08/20 00:00:26

    ありあり。一人目だと躊躇するけど、もう気にして無い。たまーに食べるだけだし、スープは薄めて作るよ。

    • 0
1件~9件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ