プールで女の子が死亡した事故、可哀想だとは思うけど、としまえんを批判するのは違くない?

  • なんでも
    • 145
    • 万治
      19/08/19 11:29:06

    なんでニューストピではない批判するトピを立ててるの?
    確かに子どもから目を離してはいけないよ。
    でも、他者が執拗に責め立てるって如何なもの?
    目を離してしまった親だって、きっと他者が想像している以上に後悔し、自責の念に押しつぶされていると思うよ。
    他者が無責任に叩くのは安易なこと。
    安易故、余計に吐く言葉は辛辣。

    これから先の人生。
    運命の悪戯に惑わされ、自分も同じ立場になってしまうかもしれない。
    100%ないとは言い切れないのだから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ