プールで女の子が死亡した事故、可哀想だとは思うけど、としまえんを批判するのは違くない?

  • なんでも
    • 111
    • 明徳
      19/08/19 11:06:47

    >>91
    目を離した親が全て悪いって意見多いけど、この遊具がどんな作りか知らないけど、遊具の上からお父さん見てたなら滑り台から落ちた後は見えないとか死角はきっとあるよね。人数が多くてもう小学生なら、しっかり付いていても一瞬見失うとかは充分あり得るよ。潜り込んでしまうことが以前からあったなら、それは施設側は知っていたのかな?知っていたけど大きな事故にはならなくて、気をつけましょうと注意を呼びかける程度で安全対策をしていなかったなら、施設側にも問題はある。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ