44歳でこういうコーデ、あり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 20:19:58

    >>174
    ハワイに住んでてそのレベの発想しかできないの?残念すぎだわ。
    とにかく弱い者いじめはよくないよ!
    保元さんが頭にくる理由がわからなくもないかも。

    • 1
    • 19/08/17 20:18:23

    ハワイ在住は引っ込んでくださるかしら(-∀-)
    では、ごきげんよう~オホホ

    • 3
    • 19/08/17 20:17:55

    なし

    ただの痛いオバサン登場だね。

    • 1
    • 19/08/17 20:16:56

    ハワイさんスルー出来ない人だね。

    • 5
    • 19/08/17 20:15:58

    やべーな、ハワイも保元も。

    • 2
    • 19/08/17 20:15:00

    なし

    44で膝上はキツイ

    • 1
    • 19/08/17 20:14:28

    >>233
    違いますから、何度言わせるのですか?

    • 0
    • 19/08/17 20:13:51

    >>229
    はじめのはじめから読んでから出直してきてくださる?トピズレしてる曲者がこんなハチャメチャにしたんでしょ?
    あなたに個人的に何かを言った覚え、全くありませんが。

    • 0
    • 19/08/17 20:13:48

    ヤカラかましている保元とハワイ在住さんは同一人物?

    • 2
    • 19/08/17 20:11:36

    >>224え、それは私じゃないけど…。
    私はあなたを叩いてないし、ただ保元は口悪いし、何こいつ?とは感じたよ。
    あなたのコメントは別におかしいとも思ってなかったんだけどな…。

    • 0
    • 19/08/17 20:11:18

    >>168
    ハワイ在住者は蓋をあけたら、カハラの一軒家。日本だと5憶前後はするね。

    • 0
    • 19/08/17 20:10:58

    あり

    靴とヘアアクセサリーの色は白とかがイイ
    黒は重い
    カーディガンは緑色がイイかな

    • 1
    • 19/08/17 20:09:54

    >>194あなたが何処に住んでいようが、どうだっていい。アメリカ人と結婚してハワイに住んでいる事を、ただ自慢したいだけなのでしょう。そういうところが田舎者臭いね。このワンピースのトピとハワイは関係ありませんよ。自慢したいなら、ちらし裏にでも行けば。遠い所に嫁いで親の死に目にも会えなくて可哀相。

    • 1
    • 19/08/17 20:08:32

    何歳でもどブスじゃなけりゃオッケー

    • 1
    • 19/08/17 20:07:52

    あり

    スカートは長いんだよね?!そこ重要!
    個人的には靴は黒じゃない方がいいな。
    あとは好きな格好していいと思います。

    • 0
    • 19/08/17 20:07:37

    >>200
    カハラ地区がでたらノーコメントかよ。

    • 1
    • 19/08/17 20:07:15

    >>220ん?ハワイの芸能人の話は、保元が持ち出したんだよ?
    だから保元に名前上げろとレスがあったんだと思うけど…。
    それについてはあなたが何か言う必要ないと思うけど…。

    • 1
    • 19/08/17 20:05:24

    >>215
    いやいや、誰と誰が同一人物とかなりすまし、自演、しまいにはここの主と言ったでしょ?私は一人だけですから。

    • 0
    • 19/08/17 20:05:12

    あり

    ただし、膝すれすれか
    膝の隠れるレングスに限る。

    • 2
    • 19/08/17 20:03:11

    >>218
    ありがたいとうございます。

    • 1
    • 19/08/17 20:02:34

    なし

    ありが多くてビックリ!
    30代でもないわ。

    • 3
    • 19/08/17 20:02:30

    >>213
    無関係ではなくない?私にも攻撃はきたよ。
    ハワイに憧れてる芸能人の名前をあげろとか、しまむらレベルとか聞き捨てならない。

    • 1
    • 19/08/17 20:02:13

    なし

    いくらスタイルが良くても、顔と合わないと
    思います。

    • 2
    • 19/08/17 20:01:42

    >>212
    集中的に批判されるから混乱するよね。皆が皆批判してる訳じゃないと思うよ。ママスタはそんな所だから変な人はスルーするのが1番!私もトピずれって言われちゃうからもう去るね。今日言われた事はたかがネットだし気にせずにね

    • 1
    • 19/08/17 20:00:08

    なし

    私30歳だけど今でもなしだわ。この感じは20代で卒業でしょう。

    • 2
    • 19/08/17 19:59:34

    >>209
    保元は私の立場を少なくても理解しようとしてくれてる。ありがたいと思ってます。ただ同一人物ではないので。勘違いしないでほしい。

    • 0
    • 19/08/17 19:59:10

    >>209

    178はハワイ在住さんのことを好き勝手言ってないよね。
    なんで保元に対することに返事するの?

    保元が1人で暴れて、ハワイ在住さんに迷惑かけてるよね。

    • 0
    • 19/08/17 19:58:43

    あり

    ただし膝丈で暗い色なら!
    この色は若い子だけかなー

    • 0
    • 19/08/17 19:58:37

    ハワイさんは何故、自分に無関係なコメントに絡むの??

    • 2
    • 19/08/17 19:57:46

    >>210
    混乱してしまって。スミマセン。
    スルーします。

    • 1
    • 19/08/17 19:56:50

    >>207
    カハラ地区の高級さは有名だよ、無知もほどほどに。

    • 0
    • 19/08/17 19:56:15

    >>202
    あなたに絡んでる人を言ってるの。ネットだからまじになるだけからかわれるよ。ストレス溜まるだけだからスルーしようよ

    • 0
    • 19/08/17 19:55:27

    >>194ねえ、そのレス先のコメントよく読んで。
    「ハワイ在住」のレスにコメントしてるわけじゃないよ?
    あなたに対する叩きは何一つ書いてないよ?

    保元って人に言ってることをあなたが反応する必要はないんだよ。

    • 3
    • 19/08/17 19:55:02

    >>205
    冗談ではないけど…

    • 0
    • 19/08/17 19:55:01

    >>202
    イライラしちゃって。
    ハワイでの暮らしが厳しいのかしら?

    • 2
    • 19/08/17 19:53:44

    >>201
    あんたは何がしたくて、何がいいたいの?

    • 0
    • 19/08/17 19:53:14

    なし

    ありって言ってるのは冗談だよね?

    • 4
    • 19/08/17 19:52:42

    なし

    アラフォーには無理!恥だよ!

    • 2
    • 19/08/17 19:52:33

    あり

    全身ピンクコーデにしよう!

    • 0
    • 19/08/17 19:52:30

    >>197
    ハワイ在住の私がたち悪いってこと?
    ひどい偏見じゃない?確かにアメリカ人と結婚したけど。

    • 0
    • 19/08/17 19:51:51

    また一気に出てくる擁護者。

    • 3
    • 19/08/17 19:50:40

    >>174
    へー、あなたはどこの地域に住んでたの?どうでもいいけど、ハワイに住んでたのならハワイ在住者をなぜ攻撃するのかな?

    • 0
    • 19/08/17 19:49:19

    なし

    似合う人はいるけど100人に1人くらい(笑)

    • 0
    • 19/08/17 19:48:23

    あり

    スカート丈が膝下ならね!!
    この画像の丈なら無しだけど。。。

    • 2
    • 19/08/17 19:48:01

    >>194
    もう相手にしない方がいいよ。たち悪い人に絡まれた事あるけど、終わりがない。コメントやめれば逃げただの勝手に成りすましされたりする。相手にするだけ時間の無駄だと思います

    • 1
    • 19/08/17 19:47:51

    あり

    好きなもの着てください

    • 1
    • 19/08/17 19:47:29

    >>178
    こいつ異常に意地になってんな、うける。こっちの金銭感覚大きなお世話だよ。ほっておけ!トピ文しっかり読めや!

    • 1
    • 19/08/17 19:44:37

    >>178
    ハワイ在住だけど、好き勝手言ってくれてるよね。好きな服着ればいいと言っただけで、なぜこんな騒ぎおこして他人を巻き込むの?私の場合国際結婚してアメリカの水準で話してるから、日本の水準と比較した覚えないんだけど。
    カハラってとこに一軒家建ててるし、物価高いなりに生活安定してるんだけど。

    • 1
    • 19/08/17 19:42:12

    胸張って歩けるなら好きなの着たらいいよ
    周りの目を気にするならナシ

    • 0
    • 19/08/17 19:40:31

    なし

    おばさんは小花柄着ると老けて見えるらしいよ。着るなら大きな花柄の方がいいらしい。
    もっとシックな花柄ならアリかな。

    • 0
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ