44歳でこういうコーデ、あり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 10:53:49

    あり

    自分は絶対しないけど、スカート長ければお婆ちゃんでもいけそう

    • 0
    • 19/08/18 07:54:36

    あり

    スカート丈がもう少し長いものならアリだと思う。
    まんまこの丈は無しだよね…

    • 0
    • 19/08/18 07:02:30

    あり

    美人、スタイル良しなら

    • 0
    • 322

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 23:42:12

    あり

    スカートがロングなら。
    靴もこれは変だけど。

    • 0
    • 19/08/17 21:19:43

    あり

    ばばぁ臭いよりはましなのかなと思う…

    • 2
    • 19/08/17 21:13:07

    あり

    長いならあり。短いとおしゃれでなくて品がない若作りばばあになる。

    • 0
    • 19/08/17 21:09:04

    あり

    自由でしょ。


    スカート丈もう少し長いならありあり。

    色合いももう少し落ち着いた物ならかなりありあり。

    顔が良ければ最高ありあり。

    • 3
    • 19/08/17 20:40:32

    あり

    顔とスタイルさえクリアしてればイケる!

    • 1
    • 19/08/17 20:10:58

    あり

    靴とヘアアクセサリーの色は白とかがイイ
    黒は重い
    カーディガンは緑色がイイかな

    • 1
    • 19/08/17 20:07:52

    あり

    スカートは長いんだよね?!そこ重要!
    個人的には靴は黒じゃない方がいいな。
    あとは好きな格好していいと思います。

    • 0
    • 19/08/17 20:05:12

    あり

    ただし、膝すれすれか
    膝の隠れるレングスに限る。

    • 2
    • 19/08/17 19:58:43

    あり

    ただし膝丈で暗い色なら!
    この色は若い子だけかなー

    • 0
    • 19/08/17 19:52:33

    あり

    全身ピンクコーデにしよう!

    • 0
    • 19/08/17 19:48:23

    あり

    スカート丈が膝下ならね!!
    この画像の丈なら無しだけど。。。

    • 2
    • 19/08/17 19:47:51

    あり

    好きなもの着てください

    • 1
    • 177

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 19:12:57

    あり

    ワンピースが長めなら全然大丈夫と思う

    • 1
    • 19/08/17 19:04:16

    あり

    「もうちょっと」が膝下で、靴ももっと落ち着いたもので、髪型もアップにしてるなら似合う人は居る。
    私は絶対着ないけど。

    • 0
    • 19/08/17 19:02:06

    あり

    好きな服着て良いと思う
    私の趣味じゃないけとさ

    • 0
    • 19/08/17 18:58:58

    あり

    スカート長めならいいんじゃない?44歳でも若々しい人沢山いるし!49歳の母いるけど私よりオシャレ好き笑。好きなファッションを楽しんでね

    • 0
    • 19/08/17 18:58:32

    あり

    服くらい年齢を気にせず
    お洒落を楽しんで欲しい

    • 2
    • 19/08/17 18:44:38

    あり

    スカート長めなら、上品な感じになりそうだよね。

    • 0
    • 19/08/17 18:29:05

    あり

    大丈夫だら

    • 0
    • 19/08/17 18:28:18

    あり

    北陸の田舎に住んでるけど、
    こちらでは、50代がそんな感じの服を着て孫と歩いている。
    40代でもOKじゃない?
    私は着ないけど。

    • 0
    • 19/08/17 18:03:28

    あり

    好きに着たら?どう評価されるかなんてしらんこっちゃないなら!
    私なら着ないよ~。

    • 1
    • 19/08/17 18:01:58

    あり

    お盆に80は過ぎたおばあちゃんがこんな感じのコーデしてたからw

    • 0
    • 19/08/17 17:52:59

    あり

    膝が隠れる丈ならいいと思う。
    この丈、若くても足が太い、ブスならうわってなる。
    あとは雰囲気で似合う似合わないってあるから。

    • 0
    • 19/08/17 17:48:01

    あり

    ありかなしかで言うとなしよりのあり。
    年齢より見た目。
    20代でもなしの人もいれば50代でもありの人もいると思う。
    スカートの長さがもう少し長いというのは膝下?膝上?
    膝下くらいなら全然あり。
    この写真の長さならどんなにスタイル良くて若く見える人でもちょっときついかなー

    • 1
    • 101
    • ハワイ旅行者 でも 明日帰国
    • 19/08/17 17:40:51

    あり

    >>66わかるよ!自分が好きな格好すればいい。
    私も今ハワイ旅行者だけどキャミに短パンだよ。アラサーだけどね。良い感じに日焼けして満足だよ。他の日本人はがっちり日除けしてるけどね。世界を見ると肌の色、体の大きさなんてほんと色々だから人のファッションなんて気にしない。こうじゃないといけないって決まりはないよね。日本人って全体の3割位しかパスポート持ってないっていうから世界を知らないだろうね。テレビで見るのと肌で感じるのは全然違うから。

    • 1
    • 19/08/17 17:34:09

    あり

    もうすぐ70才になるおばあちゃんがワンピースとカーデの組み合わせが好きで、よくこんな感じにしてるよ。
    スカートは膝下だけどね。
    かわいいおばあちゃんだから似合ってるよ笑

    • 0
    • 19/08/17 17:26:24

    あり

    実年齢より見た目年齢
    小綺麗にしてるなら全然あり
    ただし膝が隠れる丈じゃないとミニスカはキツイ

    • 1
    • 73
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/08/17 17:02:37

    あり

    膝下丈で似合えば大丈夫。

    • 0
    • 66
    • ハワイより
    • 19/08/17 16:51:15

    あり

    ハワイ在住のアラフォーだけど、写真以上に短い半パン、水着、ノースリーブ、水着来てる。写真のようなフリフリは好みじゃないので着ないけど。
    TPOが重要だと思うし、好きな格好したらいいと思う。
    年齢基準で服の露出や、ファッションについてあれこれ文句つけるのは日本人だけだと海外では言われてる。

    • 2
    • 19/08/17 16:51:13

    あり

    >>58
    さゆり?
    私もさゆり似合いそうだと思った

    • 1
    • 19/08/17 16:37:22

    あり

    好きなの着なさい

    • 1
    • 19/08/17 16:35:06

    あり

    私45歳だけど普段はこんな感じ
    168cm 44kgです

    • 0
    • 19/08/17 16:34:13

    あり

    スカートがひざ下ならあり

    • 1
    • 19/08/17 16:32:12

    あり

    若く見えて美人ならいい

    • 1
    • 19/08/17 16:30:02

    あり

    スタイリング次第かな...
    バッグと帽子はどうするの?

    • 0
    • 19/08/17 16:28:04

    あり

    似合ってれば

    • 0
    • 19/08/17 16:27:25

    あり

    自分だったら絶対なしだけど、女装おじさんとかゴスロリおばさんを見ると自由でいいなと思う。痛いと思われるのは承知の上でやってんだもん、かっこいいわ。

    • 2
    • 19/08/17 16:26:40

    あり

    スカート長くてこういう色味が似合うならいいんじゃないかなー
    私は主より結構年下だけどこの色は着れないかも
    コーデ自体は可愛い

    • 1
    • 19/08/17 16:07:20

    あり

    好きなのきたらいい。似合う人なら普通に似合う。自分に合う色味の服にすれば違和感ないよ。

    • 1
    • 19/08/17 16:06:14

    あり

    いいと思う

    • 0
    • 19/08/17 16:05:07

    あり

    顔とスタイルに似合うならいいと思う

    • 0
    • 19/08/17 16:04:40

    あり

    スカート丈長かったら大丈夫だと思う

    • 0
    • 19/08/17 16:03:45

    あり

    スカート丈が膝下なら。
    あと、人によるけどね。

    • 1
    • 19/08/17 15:58:21

    あり

    好きにしてください。
    でも若くても子連れだと屈んだ時にパンツ 見えそうな人よく見る。こういう連休のお出かけだとおしゃれしてスカートの人もいるけど、見えないような気配りはするべきだと思う。

    • 4
1件~49件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ