1歳の子供を置いて2泊3日で韓国に行くママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 09:06:37

    旦那がみてるしいいだろ。

    • 1
    • 19/08/17 09:05:42

    仕事と旦那が大丈夫なら良くない?

    母親がずっと見てなきゃいけないって訳ではないしな…

    • 4
    • 19/08/17 09:05:17

    >>1正論

    • 1
    • 19/08/17 09:05:08

    もしや不倫男と行くの?だとしたら頭おかしいわ
    それ以外なら別に。

    • 1
    • 19/08/17 09:04:18

    アホなんだね~┐(´д`)┌

    • 0
    • 19/08/17 09:03:27

    羨ましいんでしょw 私も羨ましいわ

    • 4
    • 19/08/17 09:01:23

    問題なのは、
    1歳の子を置いて行くこと、
    旦那に任せること
    二泊三日の事
    韓国に行くこと

    どれ?

    • 9
    • 19/08/17 08:58:18

    旦那に任せるのは全然構わないけど、頭は大丈夫じゃなさそう。

    • 4
    • 19/08/17 08:57:10

    韓国に行く方が大丈夫かと思うが

    • 12
    • 19/08/17 08:56:47

    別にビックリしない。
    今、韓国いく女ならやりそうだよね。

    • 6
    • 19/08/17 08:55:40

    何か問題あるの?こんなトピ立てちゃって主
    頭大丈夫かな?

    • 16
    • 19/08/17 08:55:07

    現在8歳の娘が2歳半の頃に行ったよ。
    安心して任せられる旦那だし、一通りなんでも出来るから余裕だった。

    • 3
    • 19/08/17 08:54:34

    任せられるだけの育児スキルがある旦那さんなんだよ。

    • 18
    • 19/08/17 08:51:13

    別に旦那が見てるならよくない?子供と旦那が大丈夫ならいいと思うけど。
    他人に任せてとか、家に一人で置いておくとかじゃなく父親という保護者が、面倒見てるなら問題ないでしょ。

    • 20
1件~14件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ