1歳の子供を置いて2泊3日で韓国に行くママ友

  • なんでも
    • 267
    • 正保
      19/08/18 00:34:16

    たぶんトピ文の「頭大丈夫かな?」があるからみんな共感できずに
    ・そこまで言うことか?
    ・旦那が見てるならいいじゃん
    ・てかあんたに関係ないじゃん
    って反応になるんだよ。

    これが「たとえ旦那が完璧にお世話できる人でも、まだ一歳の子どもを置いて二泊三日の海外旅行は私には考えられません。今は日韓関係の悪化も連日報道されていますし...みなさんならできますか?」って感じの質問なら
    ・私も絶対にムリ、置いていけない
    ・その人ありえない!距離おいたら?
    ・なんで今わざわざ韓国?
    みたいな回答が集まった気がする。
    主の性格の悪さがはじめから全開だから主叩きになるのよ(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ