自宅に風呂があってもいつも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/16 10:24:48

    うちも週1.2ペースくらいでいく。
    帰り遅くなったときとか、お風呂行ってお風呂屋にある食堂?みたいなとこで食事して帰ってくる。

    • 0
    • 19/08/16 10:14:50

    高齢になると風呂掃除が苦痛というか出来ないそうで両親が銭湯行ってる。
    行き帰り運動になるしコミュニケーションも取れるから納得してる。

    ただ泊まってけと言われても風呂なしだから無理。必要な時は近くのホテル利用する。気分転換にはなるけど不便に思う事はある。

    • 0
    • 19/08/16 10:00:36

    実家のお隣さん。
    自宅風呂があるのに銭湯にいくそうですよ。
    高齢者なので、外のお風呂って大変だろうな、
    何のために自宅風呂があるんだろうと母が言っています。
    銭湯だったらお湯が使い放題、湯船や浴室が広いという理由らしいんですけどね。

    • 0
    • 19/08/16 09:59:50

    いつもじゃないけど、最近週1ペースで行ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ