自宅に風呂があってもいつも

匿名

貞元

19/08/16 09:56:54

家族風呂とか公衆浴場に行く人はいますか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 承久

    19/08/16 09:59:50

    いつもじゃないけど、最近週1ペースで行ってる

  • No.2 文明

    19/08/16 10:00:36

    実家のお隣さん。
    自宅風呂があるのに銭湯にいくそうですよ。
    高齢者なので、外のお風呂って大変だろうな、
    何のために自宅風呂があるんだろうと母が言っています。
    銭湯だったらお湯が使い放題、湯船や浴室が広いという理由らしいんですけどね。

  • No.3 承応

    19/08/16 10:14:50

    高齢になると風呂掃除が苦痛というか出来ないそうで両親が銭湯行ってる。
    行き帰り運動になるしコミュニケーションも取れるから納得してる。

    ただ泊まってけと言われても風呂なしだから無理。必要な時は近くのホテル利用する。気分転換にはなるけど不便に思う事はある。

  • No.4 明応

    19/08/16 10:24:48

    うちも週1.2ペースくらいでいく。
    帰り遅くなったときとか、お風呂行ってお風呂屋にある食堂?みたいなとこで食事して帰ってくる。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。