土屋太鳳叩く人多いけどさ、自分の息子がこんな美人連れてきたら嬉しくてたまらないでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 15:23:39

    誰でもええよ。
    姑は嫌われる立場やからどうせそんなに会うことないし。

    • 1
    • 19/08/19 15:16:32

    顔が小さければ可愛かったのにね。
    なんかの撮影の時見たけど顔がめちゃくちゃでかかった

    • 0
    • 19/08/19 14:45:42

    どっかのスレで誰かが書いてたけど、頑張ってるの押し売りは鬱陶しい。
    テレビだったらもっと美人な人いるからチャンネル変えるわ

    • 4
    • 19/08/19 14:39:53

    >>84
    確かにテルマも嫌だな

    • 0
    • 19/08/19 14:39:52

    これ、相当加工されてる?

    • 4
    • 19/08/19 14:39:01

    >>110
    太鳳もあんたの息子は嫌だろうよ(笑)

    • 2
    • 19/08/19 14:37:52

    美人なのかな?分からない顔大きいし、身長低いし
    口元気になるし
    あと、あのあざとい性格のままだと嫁にはしたくない

    • 1
    • 19/08/19 14:36:41

    こんなにシュッとしてないよね。顔パンパンだよ。

    • 4
    • 19/08/19 14:32:33

    これだれ?

    • 1
    • 19/08/19 14:31:43

    こいつこんなに白くないだろ

    • 2
    • 19/08/19 14:30:47

    十人並みの容姿であればいいと思ってる。
    四年制大学卒業して、一般企業に勤め、一人暮らししているこがいい。
    箸の持ち方も普通で、両親共働きの家庭で育った頭の良い子が私はいい。

    • 0
    • 19/08/19 14:27:41

    どんな美人でも中身が伴ってなかったら嬉しくない。
    叩きはしないけど土屋太鳳は好きではないので嬉しくないしワクワクもしない。

    • 1
    • 19/08/19 14:10:58

    綺麗と思ったことない

    • 1
    • 19/08/19 14:05:08

    美人?

    • 0
    • 19/08/19 13:54:46

    >>97
    これが真実かな
    昨日の法律はもう少し可愛かったけどね

    • 0
    • 19/08/19 13:54:22

    土屋太鳳ってあのいかにも作った感じの性格が鼻につく。
    一度テレビで一瞬素が出たのを見た事あるけど、
    素の性格でいったほうが人気出るんじゃないのかな。

    • 0
    • 19/08/19 13:54:11

    土屋太鳳ってあのいかにも作った感じの性格が鼻につく。
    一度テレビで一瞬素が出たのを見た事あるけど、
    素の性格でいったほうが人気出るんじゃないのかな。

    • 0
    • 19/08/19 13:51:44

    ボディタッチ多くて勘違いされそうねこの子

    • 2
    • 19/08/19 13:51:24

    旦那実家には帰省しなそう

    • 1
    • 19/08/19 13:50:30

    >>83
    藤原紀香のようだね。
    トピ写と全然違う

    • 1
    • 19/08/19 13:48:51

    別に結婚に反対はしないけど、帰省はしなくていいよと言う。でもこの人は空気読まずにグイグイきそう

    • 0
    • 19/08/19 13:44:19

    鼻が嫌い

    • 2
    • 19/08/19 13:41:12

    まさしく旦那が言ってるよ
    長男こんな子連れて来たらどうしようって嬉しそうに。笑

    • 1
    • 19/08/19 13:37:52

    雰囲気可愛いよね。おじさんお爺さんに人気があるイメージ。

    • 2
    • 19/08/19 13:34:30

    >>88
    ただ気に入らないって理由で公然と人を馬鹿にしたり無視する人の頭がいいとは思えないかな。同じ事をはいだしょうこにもやって泣かせたしね。浮気するリスクも人並みにあると思うよ。

    • 0
    • 19/08/19 13:20:21

    うちの子が土屋太鳳連れて来たら詐欺かなんかを疑うな。
    森三中の方がかえって気を遣わなくて安心だわ。

    • 4
    • 19/08/19 13:17:55

    私の知ってる土屋太鳳さんとは違う人のようです。

    • 10
    • 19/08/19 13:17:11

    良い子か?!
    他の若い女優がちやほやされてると、ムスーとしてるじゃん。

    橋本環奈ちゃんなら大歓迎!無理だけどさ笑

    • 5
    • 19/08/19 13:14:08

    >>84
    テルマちゃんのが頭いいよ。
    あと、テルマちゃんは浮気しなそう。

    • 1
    • 19/08/19 13:13:21

    >>18
    でも太ってたり下膨れで顔に余白が多いと安心感を与えるらしいから、それが余計に男からモテる理由なんだろうね。
    彼女の顎が尖ってて頬も細くて超小顔だったら確かにキツい印象になってると思う。

    • 1
    • 19/08/19 13:13:20

    本当に清純な一般人がいい

    • 5
    • 19/08/19 13:12:20

    実家がお金持ちらしいからそれは良い。
    うちは結婚費用とか出さなくて良さそうw

    • 1
    • 19/08/19 13:10:08

    太鳳ちゃん好きだから嬉しくて仕方ない。
    逆に太鳳ちゃんを一方的に嫌って意地悪してた青山テルマみたいな女を連れてきたら内心すごくがっかりする。

    • 2
    • 19/08/19 13:01:35

    そんなに綺麗ではない。

    • 8
    • 19/08/19 13:00:30

    安産体型

    • 1
    • 19/08/19 12:58:44

    修正済みじゃん(笑)

    • 5
    • 19/08/19 12:58:25

    この土屋太鳳は好きかも。

    • 1
    • 19/08/19 12:57:57

    見る目のない男に育てた自分を悔やむ

    • 6
    • 19/08/19 12:57:47

    鈴木先生の時から変わったね

    • 1
    • 19/08/19 12:57:40

    浜辺美波の方が美人

    • 4
    • 19/08/19 12:56:33

    エラ削り過ぎ

    • 1
    • 19/08/19 12:55:47

    >>7
    それこそどの目線

    • 1
    • 19/08/19 12:51:19

    いや、土屋太鳳自体が受け付けないから仮にインスタにあげた画像の土屋太鳳が現れても別れて欲しいと思う。
    逆に土屋太鳳より可愛くなくても良い子だったらその子の方が断然いい。

    • 4
    • 19/08/19 12:50:31

    思ってたのと違う

    • 2
    • 19/08/19 12:49:40

    北川景子みたいなビシッとした美人がいいな。タオは普通やろ。

    • 1
    • 19/08/19 12:47:39

    実物も写真通りの美女なら嬉しいわ。

    • 1
    • 19/08/19 12:43:39

    >>55
    これでも美人だと思う人はいるかもしれないけど、顔に圧があるから苦手な人には恐怖を与えると思う

    • 0
    • 19/08/19 12:41:33

    こんな全身パンパンの偽天然ブリブリ女無理だわ吐き気する

    • 4
    • 19/08/19 12:40:29

    顔よ性格良さそうだからこんな彼女なら嬉しいなー

    • 0
    • 67
    • ウルトラマン
    • 19/08/19 12:39:04

    ざわちん並みに修正加工がすごい

    • 9
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ