土屋太鳳叩く人多いけどさ、自分の息子がこんな美人連れてきたら嬉しくてたまらないでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 23:16:14

    実物ここまで綺麗じゃないよね。加工のなせる技。

    • 30
    • 19/08/15 23:17:30

    加工しないで出直せ

    • 18
    • 19/08/15 23:17:35

    すずちゃんみたい

    • 1
    • 19/08/15 23:17:36

    性格が男に媚びてる風に見えるから嫌だ。

    • 9
    • 19/08/15 23:17:56

    加工しまくったら大抵の人がこれくらいにはなれる。(笑)というのは置いといて、
    まあ自分の息子が連れてくるには、すごくちょうどいい可愛らしさだとは思うけどね!美人すぎても引いちゃうし。

    • 1
    • 19/08/15 23:19:21

    うちの息子がこんな美人連れてきたら、結婚詐欺か保険金殺人を疑うわ。

    • 1
    • 19/08/15 23:20:12

    美人がくることをわくわくってどの目線で言ってんの?
    息子の彼女に美人さとか求めてないけどなー。娘の彼氏がイケメンならわくわくしちゃうけど

    • 2
    • 19/08/15 23:20:33

    容姿はともかく、喋り方とか好きではない。

    • 7
    • 19/08/15 23:20:38

    顔もっとデカイけど

    • 10
    • 19/08/15 23:20:55

    ぶりっこが気になるけど、性格良さそう

    • 2
    • 19/08/15 23:20:59

    この子は女に嫌われるんじゃなくて、おばさんに嫌われる
    若い子は嫌ってない
    おばさんの妬みだよね

    • 6
    • 19/08/15 23:21:16

    顔も大事だけど身元も大事。
    美しすぎるから調べてしまいそう。

    • 0
    • 19/08/15 23:21:42

    性格がいい子がいいな

    • 4
    • 19/08/15 23:21:51

    テレビでよく見るたおさんは美人とは思わない。
    これは綺麗だと思うけどね

    • 11
    • 19/08/15 23:21:55

    顔とか見た目より、勉強の出来る子がいいわ。

    • 3
    • 19/08/15 23:22:45

    映画 累
    の太鳳ちゃん良かったよ。

    • 4
    • 19/08/15 23:25:24

    >>16
    可愛い役より演技重視の役が合ってるよね。

    • 2
    • 19/08/15 23:27:19

    >>14
    テレビで見るとパーツはいいんだけど、なんか顔に余白が多いんだよね。

    • 8
    • 19/08/15 23:27:36

    綺麗だけど、自己顕示欲がすごい。

    • 7
    • 19/08/15 23:29:02

    輪郭が違う。
    彼女はホームベース

    • 13
    • 19/08/15 23:32:45

    あの話し方されたら一歩引いてしまう

    • 5
    • 19/08/15 23:33:55

    >>20ねっやっぱりちがうよね、顔でかいもん普段

    • 7
    • 19/08/15 23:36:18

    土屋太鳳が一般人だったら叩かれることもないさ。

    顔デカぶりっ子が女優面してるから叩かれるわけで。

    • 13
    • 19/08/15 23:37:42

    彼女止まりならまだしも、嫁なら無理だわ。
    どんなに美人でも、声も仕草も全て生理的に無理。ゴメンナサイ!

    • 6
    • 19/08/15 23:45:53

    ドラマ鈴木先生で初めて見たときはスッゲー美少女だと思った。今も可愛いと思う。
    太鳳ちゃんは実写ヒロイン系よりツンケンした役とかしてる方が好きだな。

    • 6
    • 19/08/15 23:47:04

    ぶりっ子だから嫌だ
    『見る目ないわぁ』と思う

    • 9
    • 19/08/16 00:08:22

    土屋太鳳ってこんな顔だったっけ!!?
    テレビに出始めた時ぐらいしかあまり見てなかったからすごく顔変わった気がする!!お化粧かな?

    でもまぁ自分の息子が連れてきてくれた子なら普通の常識がある子ならどんな子でも大歓迎!!そこに干渉するつもりはない

    • 1
    • 19/08/16 00:10:02

    これは加工だよね。
    エラがほっそりすると太鳳ちゃんは綺麗になるんだね。

    • 4
    • 19/08/16 00:10:17

    こんな私にとっては可愛らしい嫁が来たら嬉しい
    いい女ぶってる系は嫌だけど

    • 1
    • 19/08/16 00:11:50

    どこに美人が!?
    ど偉く加工してこの程度?

    • 4
    • 19/08/16 00:12:47

    太ってるのがイマイチ

    • 2
    • 19/08/16 00:13:37

    うーん
    あざとい加工してるし嫌だ

    • 3
    • 19/08/16 00:16:04

    タオちゃんの赤坂マラソンで、なんて頑張り屋の良い子なんだろうってそれからファンだから顔が好きなんじゃないんだよね。
    タオに似てるだけの美人ならどうでもいいや。

    • 2
    • 19/08/16 00:19:10

    若いのに肌も綺麗なのに。あえて画像加工する意味わからん。

    • 0
    • 19/08/16 00:20:38

    義父にすげー媚びそう。ニカーって笑って。

    • 5
    • 19/08/16 00:20:46

    この子の性格知らんけど、いい子なら喜ぶ!
    広瀬くずみたいにクズな性格だったら大反対する。

    • 3
    • 19/08/16 00:21:15

    嬉しい!

    • 1
    • 38
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/16 00:27:05

    ブス!って言ってる人の気は知れない。普通に可愛いと思う。けど、この子とかこじるりみたいなハイハイ!ワタシガンバりマス!感が弾け飛んでる風の子にはどう接していいか解らない。出来れば一生関わりたくないし、多分向こうもそうだろうな。

    • 3
    • 19/08/16 00:31:55

    性格悪かったらいくら美人でも受け付けない

    • 1
    • 19/08/16 00:33:02

    叩く人多いの?!辻ちゃんと同じような感じで僻みから??
    私はもう40過ぎのババだから土屋太鳳可愛いなって思う、性格も良さそう、嫌われてるのがわからん。辻ちゃんも若いのにしっかりしてて性格も素直そうで好き。

    • 3
    • 19/08/16 00:37:09

    これは加工のおかげでいつもより美人に見えるだけ。
    顔のパーツが全部でかくて油ぎっしゅで私は美人とは思えない。
    お姉さんのが美人かな。

    • 7
    • 19/08/16 00:37:57

    こんな美人じゃないじゃんか

    • 1
    • 19/08/16 00:39:59

    顔は可愛い。
    でも宗教が無理。

    • 1
    • 19/08/16 01:18:16

    テレビのようにずっといい子でいて、旦那にも優しいならね

    • 2
    • 19/08/16 01:27:15

    内面がなぁ。

    • 2
    • 19/08/16 01:38:43

    テレビでみてる限りではいい子じゃん!
    ただ、あの声と喋り方が苦手。

    • 1
    • 19/08/16 01:42:16

    全然嬉しくない
    胡散臭い

    • 2
    • 19/08/16 01:46:05

    顔デカ過ぎん?

    • 3
    • 19/08/16 01:58:05

    この画像は綺麗に写ってるけど、かなり頬加工してるね。
    ゴチではお多福みたいだからさ。

    • 8
    • 19/08/16 02:00:51

    私は可愛いと思うし好きなんだけど、嫌いな人が多いね

    • 3
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ