帰省中朝食時に義弟から「お代りください」って茶碗差し出されたんだけど。

  • なんでも
    • 535
    • 観応
      19/08/16 13:49:37

    主に攻撃的な人がいるせいで主も喧嘩腰になってる部分はあるけど、なんでここまで主が責められてんのかわかんないなぁ。
    家も義母が私をお客様扱いするから義実家では客だよ。
    それでも洗い物くらいは手伝うけど、子どもが赤ちゃんのころはしなかったよ。

    その家の息子(独身のままならゆくゆくはその家の主だよね)が、なぜ客におかわり要求するのが良しとされるのよ(笑)
    いい大人がママによそってもらうのも意味不明だわ(笑)

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ