2019年度後期連続テレビ小説【スカーレット】

  • TV・エンタメ
    • 7406
    • 安政
      20/02/02 10:53:09

    >>7404
    ああ…まあ、それだけ感情移入するほどのめり込んでみてるって事で作り手側からしたら嬉しいかもしれないけれども、ドラマの人物に本気で「嫌い、出てくるな!」ってなってるの想像すると、ちょっとんー?って思うかも。それだけ素直なんだろうけど感性が子供みたいね笑
    でも、「おしん」とかでも悪役っぽい立場に人に批判の手紙送りつけられてきたりとかあったらしいし昔からあることではあるんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ