2019年度後期連続テレビ小説【スカーレット】

  • TV・エンタメ
    • 7404
    • 元弘
      20/02/02 10:28:18

    史実史実って、このドラマの半分以上はフィクションなのに、顔も性格も誠実な八が登場したときから、この男は不倫する最低!、みつが出てきたら顔も見たくない、早送りしてるとか笑
    変なおばさんばっか笑
    指摘すれば史実はそうだ、トピ文に書いてある!って笑
    結局八はずっといい人で、みつはそんな八を好きになっちゃっていけないと思い、自ら去った女の子。
    本当にここのおばさんらってドラマ見てないよね。先走って史実史実うるさい。モデルはおおよその骨組みだけで、後は全部フィクションなのに。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ