【大竹しのぶ】元夫さんま&IMALUの父子写真を公開…最近も集まる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/15 18:22:00

8/15(木) 18:04


 大竹しのぶ


 女優・大竹しのぶ(62)が15日、インスタグラムを更新。

15年前に開いた元夫の明石家さんま(64)の49歳の誕生日に撮影しした長女でタレント・IMALU(29)との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。


 大竹は新聞の連載に添える写真についてインスタで説明。

「先日我が家で開いた子供達とのバーベキューの事を書いたのですが、載せる写真を探していたら懐かしい写真が。これはさんまさんのお誕生日会を開いた時の一枚。」として、「ボス 誕生日おめでとう49歳」と手作りで書いたメッセージが飾られた15年前の誕生会の時の写真をアップした。

 親子そっくりのポーズでくつろいだ様子でイスに座っている姿がほほえましい。後ろのダイニングテーブルにはご馳走が並んでいる。


 大竹は1988年にさんまと結婚し、IMALUが誕生したが、92年に離婚。

その後も良好な関係が続いており、特にさんまは大竹の親戚の子供たちから大人気。

大竹側のパーティには必ず顔を出していることで知られている。


 先日開催したというバーベキューには「変わらぬメンバーがまた集まって、みんなで又、誕生日を祝いました。」と明かし、「娘の友人が彼を連れてきたり、息子の友人が結婚の報告をしてくれたり、楽しい夜は瞬く間に過ぎて行きました。」と記している。


 さんまは7月1日に64歳に、大竹は7月17日に62歳の誕生日を迎えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/15 22:27:37

    【ビル一棟】明石家さんまさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7286

    • 0
    • 19/08/15 21:00:30

    >>1
    絵にかいたようにあざとくて、
    さんまは、絵にかいたようにそのあざとさにまんまとひっかかってた。
    あまりにもベタななりゆきに、
    さんまは、自分のキャラ確定のためにわざと?って思えたけど、でもそれじゃイマルちゃんの存在がかわいそすぎるもんね。キャラ作りのための副産物なんてね

    • 2
    • 19/08/15 19:39:54

    喋り方が嫌い

    • 1
    • 19/08/15 18:57:39

    あざといくらいでなきゃ60過ぎて芸能界の真ん中で大きい顔は出来ないだろうね。高畑淳子、渡辺えり、泉ピン子他も癖の強いのしか残っていないもん。

    • 4
    • 19/08/15 18:56:46
    • 0
    • 19/08/15 18:48:03

    で、その写真は?ないの?

    • 6
    • 19/08/15 18:26:16

    この人って あざといよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ