【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8949
    • みんなでゴール
      24/05/24 22:33:42

    私がスマホでラインニュースとか見てると、誰にラインしてんの?って聞いてくる。彼氏二重人格なんだけど、もう1人の自分にもヤキモチ妬いて怒る。うちの息子にも妬く

    私はあまり妬かないんだけど、ヤキモチ妬かれると嬉しいって言うから、最近は妬いたふり
    そうすると、わざと妬かせるようなこと言ってきて、私が拗ねると、うそうそって抱きしめてくれる。構うのが楽しいみたい

    毎日何回も喧嘩するけど、楽しい
    すぐ仲直りするし、普段可愛いから、ムカついても許しちゃうって言ってくれる
    今までの女はほとんど自分が怒っちゃって別れてきたって言ってた

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ