【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8948
    • みんなでゴール
      24/05/24 22:27:05

    プールでは、私の泳ぎをみてビックリしてた。
    小学生の時、県大会で優勝してるっていっても信じてくれなかった。おばちゃんなんだからってバカにしてたけど、確かに泳ぎが綺麗って

    その後一緒にご飯食べて、ふたりで貸切温泉に入って、娘を迎えに行った。明日は彼氏の家の田植えがあるから会えないけど。でも、電話だけは一日中繋げててくれるから、1人じゃないって思える。私彼氏といないと、吐いたり咳が止まらなくなったりするから。

    彼氏も仕事で嫌なことが色々あったらしく、誰にも言えないけど、私には話せるって言ってくれる。家族には仕事休んでること内緒で、私のとこ来てる。

    お互いに一番の理解者であり、親友
    半分娘とも思ってるって。彼氏の長男と私6つしか違わないから。

    元嫁の13回忌には、元嫁の親にも紹介してくれるって。それぐらい大事にしてくれてるし、愛されてるの実感する

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ