【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

• 友募・馴れ合い
    • 8825
    • 放送部のテント
      24/05/14 19:41:02

1人で散歩してきた。彼は娘の部活の夜練の付き添い。先生に頼まれて、一緒に練習みてあげてる。子供達からも慕われてて、すごく良いパパ。
    大家族なのに一馬力で全員養ってて、嫁免許ないから買い物や妊婦健診も全部付き添ってた。

元嫁死んでからも、夕飯作ったり、家の田んぼや畑手伝ったり、子供の習い事の送迎で休みなし。授業参観は仕事早出して、早く終わらせて行く。
    スーパーマン。ママ友付き合いもきちんとしてて、みんな彼氏のこと頼って連絡してくる。ちゃんと話聞いて助けてあげたりして、本当に器がデカい。私が離婚するって言った時も、夜中まで電話に付き合って話聞いてくれた。疲れてるのに、ほとんど寝ないで仕事行ってた。

私が飲みに誘ったら、翌日仕事だけど午前中で終わるから昼間から飲むかって言って、朝早くに仕事の車で迎えにきてくれた。仕事も一緒に回って、会社に車置いて、2人で飲みに行った。コンビニで酒買って飲むかってなって、ラブホ行った。2人とも二日酔いでベロベロだったけど、その日に2回エッチした。それが付き合った日。友達期間は2年半くらい。ホテルでも全然手を出してこなくて、私が疲れて寝るって言ったら来てくれた。

その日から、毎日会ってる。仕事と合間に30分だけとか。いつも昼寝しないと、夜遅いから持たないのに、寝ないで会ってくれた。カーセックスもいっぱいした。仕事終わって娘の迎えまでの間も会いにきてくれた。夜は1時2時まで電話して、6時には起きて仕事へ行く生活。大事にされてるって実感する。幸せすぎる。

• 6

このコメントにレスする