【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8817
    • 録画ボタン押し忘れ
      24/05/14 15:01:30

    このコメントも電話しながら書いてる。

    お昼ご飯はいつも一緒。仕事の休憩中に会いにきてくれる。私が入院してるときと、高速乗って会いにきてくれた。しかもサプライズでびっくりした。入院の連帯保証人と緊急連絡先にもなってくれた。

    すごい心配性で、ヤキモチやきでそくばっきー。
    私が他の人と電話してるだけで不機嫌になる。
    佐川かヤマトなのにw
    でも愛情感じるし、可愛いって思う。
    私にもヤキモチ妬かせたがる。
    わざと妬かせて、私が怒ると、嬉しそうに笑ってる。妬いて欲しいんだって。

    元ヤンでいまだに細マッチョの良い身体してる。
    経験人数100くらい。無口で一匹狼だけど、優しい。いつも話聞いてくれる。すごいモテる。
    でも元嫁を超えたって言ってくれた。

    この間プロポーズされた。

    幸せすぎる。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ