夫婦と子供3人でカローラフィールダーは狭いですか?

  • なんでも
  • 安政
  • 19/08/15 16:34:04

軽自動車からの乗り換え考えてます。
子供は小学生ふたり、園児ひとりの息子がいます。
カローラフィールダーが旦那が気に入り
これにしたいと言ってるんだけど狭いですよね。
ミニバンはかっこ悪いと嫌がりこの車じゃなきゃいやだと聞きません、
新車購入で壊れるまで最低でも10年は乗ります。
車は、1台だけしか所有できません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/15 17:22:08

    今まさに乗ってますが2人目が産まれたので乗り換えを検討してます。子どもが3人だと尚更狭いし、トランクもそれほど荷物は載りません。旅行やレジャーで荷物が多い時には不便です。

    • 0
    • 19/08/15 17:05:57

    旦那が結婚直前から12年フィールダーに乗ったけど、絶対にオススメしない。
    子どもが4年生と年少になるまで乗ってたけど、うちも、絶対コレ!壊れるまで乗る!ってタイプで、早く買い換えて欲しかった。
    フィールダーは家族が増えてから乗るのはオススメ出来ない。ミニバンは乗り降りが楽だし、高さもあって運転しやすいよ。

    • 1
    • 19/08/15 17:05:17

    ミニバンいいのにね
    まだお子さんたちも小さいからスライドドア便利だよ

    • 1
    • 19/08/15 17:03:50

    後悔すると思う。
    子供の成長を想定してワンボックスをお勧めします。

    • 2
    • 8
    • 一児まま
    • 19/08/15 16:59:41

    車検の時に代車で借りましたが、三人家族の我が家なら十分でした。5人だとちと狭いような…

    • 1
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/08/15 16:54:52

    10年乗る予定なら無し。
    子供も大きくなるし、絶対に狭くて使い勝手が悪いと思う。

    • 2
    • 19/08/15 16:53:19

    夫婦2人子供1人で不便なく乗れるけど、広い!って感じはしないから子供3人は絶対無理。

    • 0
    • 19/08/15 16:49:13

    >>4そうなんだ、やっぱり。

    • 0
    • 19/08/15 16:47:57

    30分以内のただの移動だけならいいけど
    家族で遠出したり、レジャーに出掛けたり絶対にするでしょ?
    狭いよ

    • 0
    • 19/08/15 16:44:46

    狭いと思うよ。
    男の子がいて、長く乗るとかなら絶対狭くなる。
    子供3人いるなら3列シートがいいと思う。

    • 0
    • 19/08/15 16:40:11

    今プリウスαなんだけど狭いよー
    幼稚園児二人と小学生

    • 0
    • 19/08/15 16:38:25

    狭い。
    子どもたちが大きくなるし、むこう10年の間に子どもの部活とかもあるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ