山崎賢人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/15 17:38:46

    >>1
    今、フジで見た。
    前の方が良かったような…。
    不自然。

    • 0
    • 19/08/15 16:23:43

    キングダムの役作りで10キロ痩せたって
    あれはハマり役だったわ

    • 0
    • 19/08/15 16:18:54

    山崎賢人に似てる人ってどうなん 草なぎ剛なみに危険な匂いがプンプンする
    あと菅田将暉に似てる人もやばい
    吉沢亮に似てる人はある程度の完成度は想像できる

    • 0
    • 19/08/15 16:16:32

    >>3
    もてる?

    • 0
    • 19/08/15 16:14:30

    >>6
    バキバキだけど細いねん。

    • 0
    • 19/08/15 16:10:23

    >>1うそやん!!!まじでーー!笑った時の八重歯が好きやったのにー

    • 1
    • 19/08/15 16:09:32

    >>4
    横浜なんちゃらは今も体を鍛えてるよ。腹筋バキバキなはず。
    菅田将暉は役作りで痩せてる。

    • 0
    • 19/08/15 16:08:50

    役作りじゃないの?
    キングダムだかで痩せたとか言ってたような

    • 0
    • 19/08/15 16:07:11

    最近の俳優は痩せすぎ。
    横浜なんちゃらも菅田君とかも。

    • 3
    • 3
    • 天平宝字
    • 19/08/15 16:05:22

    高校生の息子がそっくりって言われる

    • 0
    • 19/08/15 16:05:19

    よく知らないけどグッドドクターは可愛かったのに実際はそうでもなかった

    • 0
    • 19/08/15 16:04:17

    歯を治したよね。八重歯が無くなった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ